ツインソウルのサイレント期間

2017年10月10日の22:19に木星が蠍座へ移動します。蠍座のキーワードは再生、復活、深い愛、ソウルメイト。ツインソウルのサイレント期間が終わるサインかもしれません。
MENU

10月11日以降はサイレント期間が終わる!?

サイレント期間の終わり

 

 

2017年10月10日22字19分に木星(ジュピター)が蠍座へと移動しました。

 

 

 

 

木星(ジュピター)は2016年9月9日に天秤座に入り、2017年10月10日に蠍座へと移動し、2018年11月8日まで滞在します。

 

 

 

 

太陽系の中で1番大きな惑星である木星(ジュピター)は大吉星(ラッキースター)とも呼ばれています。

 

 

 

 

その木星が蠍座に移動することがツインソウルに関係あるのでしょうか?

 

 

 

 

木星は、拡大と発展をキーワードに持つ星でもあります。

 

 

 

 

移動した星座の持つキーワードを拡大・発展させるのです。

 

 

 

ツインソウルに関わる蠍座のキーワード

 

 

蠍座の持つキーワードは次のようなものです。

 

 

  • 深く濃い ひたむきさ 溜め込む
  • 秘密 執着 絆 嫉妬
  • 妥協しない ソウルメイト ミステリアス
  • セクシャリティ 独占欲 独占欲
  • 努力 再生 変容 復活
  • ワイン ワインカラー ワインレッド

 

 

蠍座というと、どうしてもセクシャリティ、嫉妬、執着などが取り上げられてしまいますが、その根底にあるのは「愛の深さ」です。

 

 

 

ツインソウルのサイレント期間

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

 

そして、ツインソウルに関する蠍座のキーワードは…。

 

  • 再生
  • 復活
  • ソウルメイト
  • 深い愛

 

 

秤座はその昔、蠍座のはさみの部分でした。

 

 

 

 

もともとひとつだったこの2つの星座の間を木星が移動する時にツインソウルに関わるテーマは自分以外の誰(ツイン)かを魂をかけて信じること…。

 

 

 

 

そして、移動後には再生、復活、深い愛、絆。

 

 

 

 

つまり、ランナーを魂をかけて信じることでサイレント期間が終わる(再生、復活)という意味と解釈できます。

 

 

 

 

エネルギーが変わる時こそ、変化のエネルギーが強い時です。

 

 

 

 

「人生において、もっとも重要な本質が何であるのかを理解する」というのが、蠍座の木星期のテーマと言われています。

 

 

 

 

試練の途中にいるチェイサーのためのような言葉であり、変化が起きようとしてるサインでもあります。

 

 

 

 

12年に一度しかない蠍座の木星期は、サイレント期間を終わらせるチャンスでもあります。

 

 

 

 

サイレント期間に詳しいツインソウル鑑定士

 

 

神楽(カグラ)先生は、国内人気占い師が330名以上も在籍する電話占い最大手のヴェルニの中でもツインソウルやソウルメイトに関しての知識はトップの先生です。

 

 

 

特にサイレント期間の研究と知識ではどのような鑑定士でも敵わないほどの経験がおありで、多くのチェイサーのサポートをなさっています。

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

エンジェルナンバー2222とツインソウル

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

ヴェルニでもカリスマ占い師として、予約が困難なことでも有名な先生です。

 

 

 

 

12年に一度の蠍座の木星期にツインソウルの試練であるサイレント期間を終わらせるためにも、神楽(カグラ)先生にご相談してみませんか?

 

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

 

気さくなお人柄も神楽(カグラ)先生の人気の秘密で、お声を聞くだけでも癒されます。

 

 

 

 

鑑定も早く、待ち時間が殆んどありませんので、ピンポイントでの質問なら数分で解決してしまいます。

 

 

 

 

数えきれないほどの多くのサイレント期間のチェイサーを支えランナーと再会させた神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

神楽(カグラ)先生の他にもヴェルニのツインソウルに関する鑑定は国内トップレベルの鑑定士が揃っていますので貴女に合った先生を見つけてください。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

サイレント期間が終わるサイン?

ツインソウルのサイレント期間

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる
ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?
魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
ツインソウルとは誕生日が近い?
この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
ツインソウルの統合とは?
ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
ツインソウルの再会
魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!
地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。
ツインソウルが統合するための条件とは?
ツインソウルが出会うのは統合して使命を果たすため。しかし、出会ってもお互いの魂が同じレベルに成長していないと統合はできません。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ