ツインソウル鑑定・ツインソウル出会い

地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
MENU

2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!

ツインソウル鑑定・ツインソウルとの出会い

 

 

ツインソウルに詳しい鑑定士などの間では、2017年にはツインソウルのカップルが出会う確率が、今迄の100倍以上になると言われています。

 

 

 

 

100倍以上です!!

 

 

 

 

昨年公開され大ヒットした映画「君の名は。」の主人公カップルはツインソウルです。

 

 

 

 

 

そして、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと妻の小林麻央さんもツインソウル(ツインレイ)であると聞いています。

 

 

 

 

 

麻央さんの重い病気もツインソウルの試練なのでしょうか…。

 

 

 

 

 

海老蔵さんと麻央さんがツインソウル(ツインレイ)であることを教えて下さったのは、ツインソウル鑑定士の神楽(カグラ)先生です。

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のお話しによると有名なカップルの中にもツインソウルは多いそうです。

 

 

 

ジョン・レノンとオノ・ヨーコもツインソウル。

 

布袋寅泰さんと今井美樹もツインソウル。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんもツインソウル…。

 

 

 

このようにツインソウルを描いた映画やツインソウルカップルが注目されるのもツインソウル達の出会いが急激に増える前兆でもあります。

 

 

 

 

 

2150年周期で変わる地球のサイクルによって、2012年12月12日に次元上昇(アセンション)が起こり、地球は魚座の時代から水瓶座(アクエリアスの時代)の時代に入り、愛が基本となる時代になっています。

 

 

 

 

 

そして、2016年の9月9日に木星(ジュピター)が乙女座から天秤座へと移動したことによる星座の影響が加わっています。

 

 

 

 

 

天秤座のテーマは、「パートナーシップ」「結婚」「契約」です。

 

 

 

 

 

木星(ジュピター)は一年に一度だけ星座を移動し、滞在している星座の特徴を「成功・発展・拡大」させるパワーを持っている最大の幸運の星(吉星、ラッキースター)です。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツインソウル2017

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

ツインソウルに出会うには?

 

 

 

木星(ジュピター)が天秤座に滞在するのは2016年9月9日〜2017年10月10日まで。

 

 

 

 

 

この期間は、ツインソウルに出会える大きなチャンスとなります!

 

 

 

 

 

幸運の星・木星ジュピターの恩恵を受けるには、自分から積極的に行動する姿勢が大切です。

 

 

天秤座の運気アップになるアイテム

  • 美術、芸術
  • 女性らしい優雅なファッション
  • コスメ、香水、レース
  • 紅茶、スイーツ
  • りんご
  • バラ、ジャスミン
  • ピンク、ローズカラー、グリーン

 

 

木星が天秤座に滞在してる時に出会いのチャンスを引き寄せてくれるパワーストーンは、ロードクロサイト、シトリン、ラピスラズリです。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツインソウル2017

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

ツインソウルの男性はイケメンが多い?!

 

 

 

ツインソウル専門鑑定士であるヴェルニの神楽(カグラ)先生にお聞きしてみると、ツインソウルの男性はイケメンが多いのだそうです。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:380円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08

 

神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛い時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

 

それは、サイレント期間(停滞期)などの試練の時にも、ランナーとなった彼を待つためにもやはりイケメンの方が待てるからだそうです…(w

 

 

 

 

 

かなり、リアルなお答えですが、確かに理に叶ってるし、女性としては嬉しいですね^^

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

 

 

貴女もこの大きなチャンスに「運命の人」であるツインソウルに出会うために、ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

もしかすると、もう出会ってるのに気づいてないだけかもしれません。

 

 

 

 

 

ツインソウル専門鑑定士に相談すれば、ツインソウルとの出会いの時期や貴女のツインソウルはどのような人なのかもわかります。

 

 

 

 

自分の「運命の人」がどのような男性なのか分かるだけでもワクワクしませんか?

 

 

 

 

そのワクワク感がツインソウルを引き寄せることにもなりますよ♪

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

貴女もツインソウルに出会える

ツインソウル鑑定・ツインソウル2017

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる
ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?
魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
ツインソウルとは誕生日が近い?
この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
ツインソウルの統合とは?
ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
ツインソウルの再会
魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ