ツインソウル鑑定・ツインソウル再会

魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
MENU

ツインソウルの再会

ツインソウル鑑定・ツインソウル再会

 

 

ツインソウルの再会とは、魂レベルでの再会(肉体を伴う現実世界での出会い)と出会ってから別れ(分離)を経てからの再会がありますが、今回は出会って、分離後の再会として書いていきます。

 

 

 

 

ツインソウルには、7つのステージ(段階)がプログラムされていることは別記事で書いています。

 

 

 

 

全てのツインカップルがこのステージ(段階)通りに進むとは限りませんので、第4ステージ(段階)〜サイレント期間(ランナーとチェイサー)を経験しないカップルもいます。

 

 

 

 

 

しかし、そのようなツインカップルはごく稀で殆どのカップルは、出会った後に別れ(分離)を経験します。

 

 

 

 

 

それは最も辛いツインソウルの試練であるサイレント期間(ランナーとチェイサー)の段階こそ最も多くの魂の学びがあるからです。

 

 

 

 

 

一旦、別れることにより、チェイサー(女性)は自分自身と徹底的に向き合いエゴや執着を手放しスピリチュアルに目覚め覚醒します。

 

 

 

 

 

一方、ランナー(男性)は自分自身を癒し自信を取り戻します。

 

 

 

 

 

そしてチェイサー(女性)が無償の愛でランナー(男性)を愛することができるようになった時にランナーはチェイサーの元へ戻り(再会)、結ばれる(統合)のがツインソウルに用意されたプログラムです。

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

どうすれば、ツインソウルと再会できるの?

 

 

 

せっかく出会った運命の人であるツインソウルと再び離れ離れになることは、魂が引き裂かれるような痛みと苦しみ辛さを伴います。

 

 

 

 

しかも、最愛の男性から拒絶され、辛くて長いサイレント期間を過ごさなくてはいけません。

 

 

 

 

では、どうすればこのツインソウルの試練であるサイレント期間を乗り越えてツインと再会できるのでしょう?

 

 

 

 

ツインソウルと出会う目的は魂を成長させ統合し各カップルに課せられた社会的な使命を果たすことです。

 

 

 

 

辛い別れ(分離)もすべて魂の成長のためです。

 

 

 

 

最愛の男性からの拒絶され、ほとんどの女性は絶望的な気持ちを味わうことでしょう。

 

 

 

 

しかし、この絶望を味わって初めて知り学ぶことも多くあります。

 

 

 

  • 彼はなぜ、私から去り拒絶するのか?
  • なぜ、このような絶望を味わうようなことが起きるのか?

 

 

 

そのようなことをじっくりと考え、自分と向き合いエゴや執着を手放していきます。

 

 

 

 

そして、自分を癒して自分を愛で満たすことができるようになり、ツインである彼に無償の愛を送ることができるようになったときにランナーである彼は戻って再会できるのです。

 

 

ツインソウルは必ず再会できるの?

 

 

 

ツインソウルに「必ず」はありません。

 

 

 

 

そのカップルによって様々なパターンがあり、分離の後に必ず再会できるとは決まっていません。

 

 

 

 

分離してから再会するまでの期間も各カップルによって違います。

 

 

 

 

チェイサーである女性の覚醒次第です。

 

 

 

 

チェイサーの準備が整えばランナーは戻り再会を果たしますが、十分な成長ができていない場合にはランナーは戻らず、統合は来世に持ち越されてしまうこともあります。

 

 

 

 

一般的にチェイサーがランナーの戻りを待ってるような情報が多いのですが、チェイサーの魂が十分に成長すればランナーの準備はすぐに整って再会できます。

 

 

 

 

待たせているのはチェイサーの方ですね。

 

 

再会後のツインソウルは?

 

 

 

ランナーが戻って再会を果たしたツインソウルは、すぐに結婚するカップルもいれば、また離れてしまうカップルもいます。

 

 

 

 

ツインソウルの再会は、プログラムの終わりではなく、そこからは二人で統合へ向かいます。

 

 

 

 

ステージ(段階)が進んだだけで、まだプログラムの途中です。

 

 

 

 

再会後はまたランナーとの恋愛が始まります。

 

 

 

 

精神世界での魂の統合と現実世界での統合(結婚)を目指し今後は二人で進んで行くことになります。

 

 

 

 

ツインソウルの再会までは、辛いことも多く一人では心が折れてしまうことも多くあります。

 

 

 

 

エゴや執着を手放すとはどうすればいいのか?

 

 

 

 

本当にランナーは戻って来て再会できるのか?

 

 

 

 

不安ばかりです…。

 

 

 

 

そんな時に寄り添って、的確なアドバイスをしてくれるツインソウル鑑定士がいたらどんなに心強いでしょう。

 

 

 

 

電話占いのヴェルニには、ツインソウルの統合までを応援してくれるツインソウル鑑定士が在籍しています。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

ツインソウル 再会

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

もしかして、ツインソウルかも?と思うお相手がいる方や辛いサイレント期間を過ごしてる方はヴェルニのツインソウル鑑定をお勧めします。

 

 

 

必ず貴女の力になってくれるツインソウル鑑定士に出会えます。

 

 

 

たった一人の運命の相手であるツインソウル。

 

 

 

必ず結ばれるためにもツインソウル鑑定士を受けましょう。

 

 

 

まだ出会えてない方はどうすれば出会えるかもアドバイスを貰えますよ!

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

ツインソウル統合

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる
ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?
魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
ツインソウルとは誕生日が近い?
この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
ツインソウルの統合とは?
ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!
地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。
ツインソウルが統合するための条件とは?
ツインソウルが出会うのは統合して使命を果たすため。しかし、出会ってもお互いの魂が同じレベルに成長していないと統合はできません。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ