ツインソウル鑑定・ツインソウル統合

ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
MENU

ツインソウルの統合とは?

ツインソウル鑑定・ツインソウル統合

 

 

ツインソウルに関する海外のサイトなどには、ツインソウルの統合は魂の統合であり、結婚など3次元のものではないと書かれていることもあります。

 

 

 

 

従って肉体は関係なく、遠く離れて別々に暮らしていることもあると…。

 

 

 

 

そうは言っても、大好きなツインと現実世界で離れ離れなのは寂しいですよね。

 

 

 

 

ツインソウルの統合は、男性性と女性性がひとつになり完全な形の魂に戻ることです。

 

 

 

 

よって、肉体はひとつになる必要はないという事でしょうか?

 

 

 

 

このことについて、ツインソウル鑑定士の神楽先生にお聞きしてみました。

 

 

 

ツインソウル鑑定のお勧め〜神楽(カグラ)先生

 

 

 

神楽(カグラ)先生は非常に強い霊感をお持ちで、ツインソウルについて非常に詳しく頼れる先生です。

 

 

 

 

ヴェルニでもカリスマ占い師として、なかなか予約が取れないほどの人気の先生です。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

 

こんばんは、神楽です。
どんなご相談でしょうか?


 

ツインソウルの彼とのことなのですが…。
先生のおかげで、やっとサイレント期間が終わって彼と再会できたのですが
ツインソウルの統合って、結婚のことですか? 
それとも魂だけの統合で一緒に暮らしたり結婚は望めないのですか?


 

そのカップルによって様々なので、一概にはこうだとは言えません。
ただ、ツインソウルが出会う意味は、偶然に出会うのではなく使命を果たす目的がある時です。
ツインソウルの二人が統合して力を合わせて成し遂げるべき特別な使命がある時に出会います。
その使命がないのなら、魂の成長のためにそれぞれ別の経験をするので出会いはありません。


 

では、私達にも二人の使命があるのですか?


 

勿論、ありますよ。
ツインソウルの使命は、殆んど社会的に貢献する目的のものが多いですね。
芸術家同士のカップルも多いですね。


 

芸術家ですか?


 

ツインソウルの使命は、社会に貢献するビジネスや影響ある活動であることが多いですね。


 

 

 

この後、神楽先生は私達ツインソウルの社会的使命を鑑定してくださいました。

 

 

 

 

一番、お聞きしたかったのは3次元的な統合つまり結婚できるのかどうかでしたので安心しました♪

 

 

 

 

魂だけの結婚で、肉体は離れてしまうのなんてイヤです(w

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

運命の相手、ツインソウルと出会った方は一日も早く統合できるように、ツインソウル鑑定をお勧めします!

 

 

 

 

一生に一回しかない出会いを大切に、たった一人の運命の相手であるツインソウルと結ばれるために。

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

貴女とランナーは結ばれる?

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる
ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?
魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
ツインソウルとは誕生日が近い?
この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
ツインソウルの再会
魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!
地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ