ツインソウル鑑定・ツインソウル誕生日

この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
MENU

ツインソウルとは誕生日が近い?

ツインソウル鑑定・ツインソウル誕生日

 

 

運命の人であるツインソウル(ツインレイ)。

 

 

 

 

ツインソウルの特徴については、いろいろあるのですが誕生日に関しても特徴があるようです。

 

 

 

 

ツインソウルとは誕生日が近い日にちだったり365日の中で真逆の日にちだったり…。

 

 

 

 

また本人同士ではなくても、ツインの母親と自分の誕生日が同じ、ツインと自分の母親の誕生日が同じなど、ツインソウルであるサインが現れることがあります。

 

 

 

 

ツインソウルの誕生日の数字をよく見かけるようになることもあります。

 

 

 

 

ツインソウルは、誕生日だけでなくソウルナンバーにも特徴が現れることがあります。

 

 

 

ツインソウルとソウルナンバー

 

 

 

古くはネイティブ・アメリカンの時代から使われていたという占いで生年月日によって性格等を算出します。

 

 

 

 

算出方法は生年月日を全て足し、その後に各単位ごとに足し、更に算出された数字の各単位を足します。

 

 

 

 

生年月日を全てバラバラにして足して、1桁になった数字がソウルナンバー。

 

 

ソウルナンバーの算出方法

例)1987年11月28日生まれのソウルナンバーは「1」

 

1 + 9 + 8 + 7 + 1 + 1 + 2 + 8=37

 

3 + 7=10

 

1 + 0=1

 

 

ツインソウルとは、誕生日でなくてもソウルナンバーが同じだったり近い数字であることも多いようです。

 

 

 

また、ツインソウルに出会う人によく見受けられる誕生日の数字があり、ツインソウルに出会うのもこの数字の日だと言われています。

 

 

ツインソウルによく見受けられる誕生日

 

 

6、9、15、24、27

 

 

数字の持つ意味

 

 

 

古来より数字には独自の波動と周波数があると考えられ、プラトンやピタゴラスも数字の神秘性を説いています。

 

 

 

 

数字は、すべてのものに影響していると考えられ占いにも数字が持ちいられてきました。

 

 

 

 

数秘術(すうひじゅつ、英: Numerology)がその代表的なもので、宇宙のすべてのもの(人間も含めてすべてのもの)は、「数の法則」によって秩序づけられ、支配されているともみなされます。

 

 

 

 

数秘術で誕生日とは、「その日を選んで生まれてきた」つまり、その数字のエネルギーを持って生まれたきたと考えられます。

 

 

ツインソウルとエンジェルナンバー

 

 

 

ツインソウルとの再会(出会う)前には1111の数字をよく見かけるというのは有名な話ですね。

 

 

 

 

心理学者のDoreen Virtue氏が意味をまとめているのがエンジェルナンバーです。

 

 

 

 

私たちの周りにいる天使が数字を通じてメッセージを送ってくれているというものです。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

ツンソウルと誕生日の関係性のまとめ

 

 

  • 誕生日が近い
  • 誕生日が365日の真逆に位置している
  • ツインの親と自分の誕生日がシンクロしてる
  • 自分の親とツインの誕生日がシンクロしてる
  • ツインソウルによく見受けられる誕生日の数字
  •     6、9、15、24、27
  • ソウルナンバーが同じまたは近い

 

 

数字には意味や波動などがあり、誕生日がツインソウルとの出会いや特徴に大きく関わっているのは確かです。

 

 

 

 

誕生日や数字でツインソウルではないかと思われるお相手がいる時には、ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)をお勧めします♪

 

 

 

 

運命の相手であるツインソウルとの出会うチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定が充実してるのは、電話占いのヴェルニです。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定士の中でもツインソウルと出会いたい方にお勧めしたいのは万桜(マオ)先生です。

 

 

 

 

万桜(マオ)先生は、ツインソウルとどうすれば出会えるのかを詳しく研究されていて、相談者の中には先生のアドバイスで運命の相手と出会った方も多く「ツインソウルに出会うため」のサポートではトップの先生です。

 

 

 

ヴェルニ 万桜(マオ)先生

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー覚醒

  • メインの占術:霊視、霊感、霊感タロット
  • 鑑定歴:6年
  • 相談料:230円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

万桜(マオ)先生レビューにもツインソウルのご相談が多く見られます。

 

 

 

万桜先生
評価: ★★★★★
日付: 2月12日20時33分
長時間の鑑定ありがとうございました。

 

先生からツインソウルの説明をお聞きして
全て納得することばかりでした。
彼のことも名前以外はお伝えしていないのに
性格や生い立ちまで全て言い当てられたときには
鳥肌が立つような気持でした。

 

彼が言った言葉をそのまま先生が仰ったことも
ちょっと怖くなりました。

 

私と彼は、やはりツインソウルだったのですね。
もう少しでサイレント期間を終わらせることができると
先生に言って頂けて涙が出てきました。

 

万桜先生に出会えてなかったら、ずっとこのままサイレント期間が続いていたかも…。
25年もサイレント期間が続いた例もあるとお聞きしてぞっとしました。

 

万桜先生に支えていただけたらきっと彼と再会して統合できると思います。
先生も大丈夫だと言って下さって安心しました。
これからもずっと導いてくださいね。

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

無料会員登録だけでもしておくと、相談したい時にすぐに占って貰うことができます。

 

 

 

 

占いを利用しない限りは料金は発生しません。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

 

 

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる
ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?
魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
ツインソウルの統合とは?
ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
ツインソウルの再会
魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!
地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ