ツインソウル鑑定・ツインレイ

魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
MENU

ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?

ツインソウル鑑定・ツインレイ

 

 

 

ツインソウルの情報を探してると、ツインレイ、ツインフレームという言葉がよく出てきます。

 

 

 

 

ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイトなどは、どれも肉体を超えた繋がりの強い魂の呼び名です。

 

 

 

 

元々はアメリカ人の女性チャネラー、Lisa J.Smith(リサ・J・スミス)さんがアセンデッドマスターであるがサナンダ(イエス・キリスト)より啓示を受けたものとされています。

 

 

 

A message from Sananda. in January 1999.
channeled by Lisa J.Smith. Warrios Of Peace.
In the Christ Light and Love.
I AM Sananda.

 

 

7ステツプ 男女の関係

 

 

Twin Ray(ツインレイ)
Twin Flames(ツインフレーム)
Twin Souls(ツインソウル)
Twin Mates(ツインメイト)
Divine Expression(ディバインエクスプレッション)
Soul Mates(ソウルメイト)
Divine Complement(ディバイン コンプリメント)

 

 

 

1のTwin Ray(ツインレイ)が最も魂の繋がりが深い関係です。

 

 

 

その次に繋がりが深いのがツインフレームです。

 

 

 

訳してみると…

 

 

  • Twin Ray      対の光
  • Twin Flames    対の炎
  • Twin Souls     対の魂
  • Twin Mates      双子の仲間
  • Divine Expression   神の表現
  • Soul Mates       魂の仲間
  • Divine Complement   神聖な補足者

 

 

スピリチュアル的な解釈

 

 

Twin Ray(ツインレイ)

 

 

唯一無二の存在であり、元々はひとつだった魂が2つに別れたもの。
魂の伴侶であり、究極の存在。殆どが異性である。(ごく稀に同性)

 

 

 

Twin Flames(ツインフレーム)

 

 

同性・異性を問わず7人いると言われている。
幾世にもわたって輪廻転生を繰り返し、長い時間を共に過ごしてきた同じ志を持つ魂。

 

 

 

Twin Souls(ツインソウル)

 

 

似たような周波数を持つ存在で、同性・異性を問わず12人いる。

 

 

 

Twin Mates(ツインメイト)

 

 

同性・異性を問わず144人以上いる。
この世での仕事(使命)を通じてつながっている存在。

 

 

 

Divine Expression(ディバインエクスプレッション)

 

 

人生を正しい方向に導くための相手。
同性・異性を問わず多数存在する。

 

 

 

Soul Mates(ソウルメイト)

 

 

絶妙なタイミングで、あなた自身を知るために現れる。
同性・異性を問わず多数存在する。

 

 

 

Divine Complement(ディバイン コンプリメント)

 

 

あなたを正確に映し出す鏡のような存在。
ネガティブな面、素晴らしい面ともにあなたを反映する。
同性・異性を問わず多数存在する。

 

 

一般的にはツインレイのこと

 

 

 

このように、本来は7段階に細かく分けられていますが、一般的に「ただ一人の運命の相手」としてネットや書籍に書かれてるのはTwin Ray(ツインレイ)のことが多いようです。

 

 

 

ネットや書籍で多い表現
ツインレイ = ツインソウル
ツインフレーム、ツインソウル = ソウルメイト

 

 

 

一般的にはこのように使われているようです。

 

 

 

このサイトでも、ツインソウルとはツインレイの意味として書いています。

 

 

 

ツインソウル(ツインレイ)の統合

 

 

 

多くのアセンデッド・マスターがツインソウル(ツインレイ)の結合を待ち望んでいると言われています。

 

 

 

 

ツインソウル(ツインレイ)には社会的使命があり、統合はその使命を果たすためのものでもあります。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

 

 

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる
ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
ツインソウルとは誕生日が近い?
この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
ツインソウルの統合とは?
ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
ツインソウルの再会
魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!
地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ