ツインソウル鑑定・ツインソウル再会

ツインソウルとは過去生で何度も出逢っています。その回数もツインソウル鑑定を受けるとわかります。そして、過去生ではどのような関係性だったかも知ることができます。
MENU

ツインソウルとの過去生での再会回数もわかる

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)

 

 

ツインソウルのカップルは、前世や前前世、前前前世でも出会ってる可能性があります。

 

 

 

前前前世って…「君の名は。」の主題歌みたいですが……笑

 

 

 

転生する毎に必ず出会えるわけではありません。

 

 

 

しかし、過去生でも出会ってるツインソウルもいます。

 

 

 

そのようなツインソウルは、魂に記憶が残っていて出会ったときに行ったこともない場所の映像が見えたりします。

 

 

 

私もツインソウルの彼とは出会いから不思議なことがありました。

 

 

 

彼のLINEのプロフィール画面には見覚えのあるフランス語が…。

 

 

 

聞いてみると、フランスに行ったことはないけど、その言葉が好きだからと。

 

 

 

それは、私の愛読書の一説でした。

 

 

 

その時は偶然にしか思えなかったのですが、その後に好きなチョコレートが同じで、それがフランスの物だったり、好きなデザイナーもフランス人の同人物だったり……。

 

 

 

何かとフランスに繋がっていました。

 

 

 

ツインソウル鑑定を受けて、その謎が解けました。

 

 

前世にフランスで出会ってる!

 

 

神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定(ツイン鑑定)を受けて全てはっきりしました。

 

 

 

こんばんは。今日はどのようなご相談ですか?


 

気になってる彼の事でご相談したいのですが、不思議なくらい彼とは好きな物が同じことが多いのです。縁が深いのではと思うのですが…。


 

彼とはツインソウルですね。前世でも貴方達は出会ってますが、彼が若い時に亡くなってるので融合はしていません。フランスで出会ってるようです。彼は芸術家だったようです。


 

フランスですか!私達の好きな物って全部フランスに関係してるのです。芸術家だったから、彼は絵を描くのが好きなのかも…。


 

ツインソウルのプログラムは宇宙の法則なので、どんな出来事も全部、パズルのように繋がってますよ。


 

前世にフランスで出会っていて、彼は芸術家…。
だから好きな物がフランスに関わりっていたり、絵が上手かったりするんですね。ツインソウルについても詳しくご相談させてください。


 

 

ツインソウルは、たった一人の運命の相手ですが、転生しても出会える確率は低く、出会えれば本当にラッキーです。

 

 

 

この奇跡の出会いを大切にし、必ず元のひとつの魂に戻れるようにしましょう。

 

 

 

本来の形である一つの魂に戻り、ツインソウルの指名を果たすことが究極の幸福につながります。

 

 

 

そのサポートをしてくれるのがツインソウル鑑定(ツイン鑑定)の専門鑑定士達です。

 

 

 

ツインソウル鑑定ができる占い師はごく少数で、ツインソウルのことさえ知らない占い師もいます。

 

 

 

易や四柱推命などでは鑑定ができないのは勿論ですが、タロットでも無理です。

 

 

 

電話占い会社の中で、ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)が充実しているのはヴェルニだけです。

 

 

 

ヴェルニには、ツインソウル専門鑑定士も在籍しているので安心して相談できます。

 

 

 

その中でも、ツインソウルの知識でトップなのは神楽(カグラ)先生です。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

 

関連ページ

ツインソウルと出会いはDeja Vu(デジャヴ)
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウルに出会うと初めて出会った感じではなく以前にもどこかで出会ったようなDeja Vu(デジャヴ)を感じることがあります。
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとは?
魂の繋がりの深い相手には、ツインレイ、ツインレイ、ツインフレームなどがあります。これからはどのような存在なのでしょうか?
ツインソウルとは誕生日が近い?
この世でたった一人の運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルとは誕生日が近かったり反対の数字の日だったりします。
ツインソウルの統合とは?
ツインソウルの最終段階である統合とは、どのような状態になることでしょうか?また統合するためにはどうすれば良いのでしょうか?
ツインソウルの再会
魂の片割れであるツインソウルとどうすれば再会する(出会う)ことができるのか?そして再会すると体調の変化や覚醒が起きます。
2017年は、ツインソウルとの再会が100倍以上になる?!
地球のエネルギーは変わったことによりツインソウルの出会いが昨年秋から増えています。2017年は更に増えて、今までの100倍の確率になるようです。このチャンスに貴女も運命の人と出会いましょう!
ツインソウルとの再会で覚醒する?
運命の相手であり、魂の片割れであるツインソウルと出会うと覚醒すると言われていますが、覚醒とは?そして、覚醒するとどうなるのでしょう?
ツインソウルの瞳〜時空を超えた記憶
魂の片割れであるツインソウルと出会い、その瞳を見つめると引き込まれるような感覚に陥って動けなくなることがあったり、出会いによって瞳の色が変わることもあるようです。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ