ツインソウル鑑定

エンジェルナンバーで有名なドリーン・バーチュー氏の影響で人気のオラクルカードでツインソウル鑑定は可能なのでしょうか?!
MENU

ツインソウル鑑定とオラクルカード

ツインソウルとオラクルカード

 

 

ツインソウル鑑定ができる占い師は、全員が霊感霊視の能力のある占い師です。

 

 

 

 

四柱推命や易、手相、占星術などではツインソウル鑑定は不可能です。

 

 

 

 

 

その理由は、これらの占術は一定のデータを利用して占う占術だからです。

 

 

 

 

 

前前世〜前世〜今世〜来世までにも及ぶ壮大な魂レベルの鑑定になるので、霊感霊視の能力がなくては鑑定はできません。

 

 

 

 

 

では、オラクルカードでツインソウル鑑定は可能なのでしょうか?

 

 

 

 

 

以前の記事で、タロットカードでツインソウル鑑定をされる万桜(マオ)先生をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードとは?

 

 

最近ではカードを使う占術では、オラクルカードが大人気です。

 

 

 

 

 

オラクルカードとは、直訳すると「オラクル(神託)」を表すカード。

 

 

 

 

 

つまり、神からのお告げ・思し召しを表しているカードと言う意味です。

 

 

 

 

エンジェルナンバーで有名なドリーン・バーチュー氏の影響で人気となりました。

 

 

 

オラクルカードとタロットカードの違い

 

 

  • 枚数の違い

 

タロットカードは、大アルカナとよばれる22枚のカードと、小アルカナと呼ばれる56枚のカードの合計78枚で構成されていますが、これに対してオラクルカードは、40〜50枚です。

 

※オラクルカードは枚数は決まっていません。

 

 

  • 絵柄の違い

 

 

タロットにはカードごとにシンボルが決まっていて「愚者」から始まり「世界」で終わる22枚の大アルカナ、人々の日々の暮らし、生活から影響される心の浮き沈みを表す56枚の小アルカナ「杖」「杯」「剣」「硬貨」などの基本は変えることができません。死神や悪魔などネガティブな絵柄もあります。

 

 

 

 

オラクルカードにはタロットのような基本がないので、作者がメッセージを受け取ることのできる存在(妖精、天使、アセンデッドマスター、ユニコーンなど)の絵柄で作成でき、綺麗で楽しい絵柄だけで、ネガティブなものはありません。

 

 

 

  • 占い方の違い

 

タロットカードでの占いには絵柄の解釈など多くの知識が必要となり、過去、現在、近未来を占うためのカードがタロットカードです。

 

 

 

 

オラクルカードには、既にメッセージが書かれていますので知識は必要なく、むしろ直観力の方が必要です。

 

 

 

 

オラクルカードでは現在の自分に必要なメッセージを受け取ることができるカードです。

 

 

オラクルカードでのツインソウル鑑定は可能?

 

 

オラクルカードを使うツインソウル鑑定士を確認できていないので、鑑定が可能かどうかをはっきり判断できませんが、タロットカードと同じで長期間での占いができないので不可能ではないかと思われます。

 

 

 

 

ただし、カードリーダー(占い師)に霊感霊視の能力があれば、万桜(マオ)先生のように補助ツールとしての使用は可能でしょう。

 

ヴェルニ 万桜(マオ)先生

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー覚醒

  • メインの占術:霊視、霊感、霊感タロット
  • 鑑定歴:6年
  • 相談料:230円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

ツインソウル専門鑑定士が多く在籍してるのは電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

専門の鑑定士でない占い師に相談すると、間違った鑑定をされてしまうので、必ずツインソウル鑑定(ツイン鑑定)を受けて下さい。

 

 

 

 

 

せっかく出会ったツインソウルと必ず統合できますように……。

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

5分で登録完了します!

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルのサイレント期間にお勧めの鑑定士
ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視を占術とするツインソウルに関しての専門的な知識を持った鑑定士だけです。その中でもサイレント期間は重要な期間です。サイレント期間に関して最も詳しい知識がありチェイサーへのフォロー経験が豊かなのが神楽先生です。
ツインソウル鑑定のお勧め〜神楽(カグラ)先生
ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視を占術とするツインソウルに関しての専門的な知識を持った鑑定士だけです。ツインソウル専門鑑定が充実しているヴェルニの中でもツインソウルに関しての知識やチェイサーへのフォロー経験では神楽先生がトップでしょう。
タロットカードでツインソウルを占う
ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視を占術とする占い師だけですが、万桜先生は霊感霊視に加えてタロットを使用されますのでより具体的な鑑定結果を得ることができます。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ