ツインソウル鑑定・サイレント期間

ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視を占術とするツインソウルに関しての専門的な知識を持った鑑定士だけです。その中でもサイレント期間は重要な期間です。サイレント期間に関して最も詳しい知識がありチェイサーへのフォロー経験が豊かなのが神楽先生です。
MENU

ツインソウルのサイレント期間にお勧めの鑑定士

ツインソウルの試練の中でも孤独で、最も辛いのが7段階の第4段階(ステージ)であるサイレント期間(停滞期)です。

 

 

 

 

分離の期間とも呼ばれるように、男性ツインと女性ツインが離れ離れになり、まったく会えないし連絡も取れなくなってしまう期間です。

 

 

 

 

ほぼ全てのカップルに訪れるツインソウルの試練です。

 

 

 

 

自分自身と徹底的に向き合い、エゴや執着などを手放すことで魂が成長し、霊的覚醒をすることでサイレント期間
は終わり、ランナーはチェイサーの元へ戻ります。

 

 

 

 

サイレント期間の日数はそれぞれのカップルによって違いますが、年単位での試練となることが多いようです。

 

 

 

 

しかし、ここ数年で地球のエネルギーが変わってからは辛いサイレント期間も短縮される傾向があります。

 

 

 

 

特に2016年の秋から2017年にかけてはツインソウルの再会統合がかなり増えるでしょう。

 

 

 

ツインソウル鑑定士の活躍も大きく影響しています。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定士の中でも、サイレント期間に詳しくランナーとチェイサーを統合させるためのサポートにおいて定評のある鑑定士がいます。

 

 

 

 

ツインソウルの相談でも、鑑定士ごとに各カップルやステージの状況で得意不得意はどうしてもあります。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定が充実してるヴェルニの中でもサイレント期間に詳しい先生は、神楽(カグラ)先生です。

 

 

 

 

チェイサーの気持ちに寄り添った鑑定でサイレント期間を短縮させ、多くのツインソウルカップルを統合へと導かれています。

 

 

 

 

倖々徠(ササラ)先生は現役で神職に仕え、透視力はヴェルニの特別鑑定士の中でもトップランク、先生の祈祷は絶大な効果があると評判で、予約を取るのが困難なほど人気の先生です。

 

 

 

 

 

唯一の男性ツインソウル鑑定士の響夜(ヒビヤ) 先生は男性目線でランナーの気持ちを紐解き、伝えることでサイレント期間のチェイサーを支えて覚醒を促して下さいます。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

 

 

神楽(カグラ)先生

ツインソウル鑑定

 

生年月日などの情報が無くても電話が繋がってすぐに鑑定が始まるほど強い霊力をお持ちの先生です。国内280人もの人気鑑定士が在籍するヴェルニの中でもツインソウルに関しては有名な先生で、知識の豊富さも神楽先生がトップでしょう。特にサイレント期間の対処に詳しくチェイサーへのサポート経験が豊富で、神楽先生のアドバイスでサイレント期間を乗り切った、ランナーが短期間で戻ったなどのレビューも多くツインソウル鑑定士の中でもサイレント期間のカウンセラーと呼ばれてらっしゃる先生です。
メイン占術 鑑定歴 鑑定料
霊感・霊視・霊聴 12年 260円/1分

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウル鑑定のお勧め〜神楽(カグラ)先生
ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視を占術とするツインソウルに関しての専門的な知識を持った鑑定士だけです。ツインソウル専門鑑定が充実しているヴェルニの中でもツインソウルに関しての知識やチェイサーへのフォロー経験では神楽先生がトップでしょう。
タロットカードでツインソウルを占う
ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視を占術とする占い師だけですが、万桜先生は霊感霊視に加えてタロットを使用されますのでより具体的な鑑定結果を得ることができます。
ツインソウル鑑定とオラクルカード
エンジェルナンバーで有名なドリーン・バーチュー氏の影響で人気のオラクルカードでツインソウル鑑定は可能なのでしょうか?!

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ