ツインソウルの試練

ツインソウルとの出会いで、必ず試練を経験すると言われていますが、実は、出会ってから試練を経験せずに統合できるツインソウルのカップルもいるそうです。それは、どのようなツインカップルなのでしょう?
MENU

ツインソウルには、試練がなく統合できるカップルもいる!?

ツインソウルの試練

 

 

ツインソウルには試練があり、試練がなく結ばれるカップルは本物のツインソウルではないと思われていますが、実は出会ってから試練がなく、スムーズに結ばれる(統合する)ツインカップルもいるそうです。

 

 

 

 

ツインソウルは、出会ってからサイレント期間のような試練を経験し、その後に結ばれる(統合する)カップルが一般的ですが、中にはツインと出会う前に別の人と多くの試練を経験して、魂の成長を遂げ覚醒した後にツインと出会うカップルの2パターンがあります。

 

 

 

ツインソウルの2パターン
  • ツインと出会って試練を経験するカップル
  • ツインと出会う前に他の人と多くの試練を経験してツインと出会う

 

 

 

試練を経験しないツインソウルカップルのパターンでは、お互いに覚醒しているので出会った後は、スムーズに統合し、その後はとても幸福に過ごせます。

 

 

 

 

 

この2パターンについて教えて下さったのは、ツインソウル鑑定の第一人者として有名なヴェルニの神楽(カグラ)先生です。

 

 

 

 

 

数多くのツインソウル鑑定の中で、ツインカップルには2パターンに分かれると教えて頂きました。

 

 

 

 

 

そして、神楽(カグラ)先生ご自身がツインソウルであり、「覚醒後にツインと出会い統合」なさっているのだそうです。

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生もツインの方もそれぞれ出会う前に多くの試練を経験され、神楽(カグラ)先生は二度も死に直面される経験をされていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

ツインソウルと出会うと必ず試練を経験するのでしょうか?


 

ツインソウルの試練は、出会ってから経験するケースと出会う前に経験するケースがあります。
私は後者のタイプで、ツインと出会ってからはスムーズに統合しました。


 

えっ?
神楽先生もツインソウルなんですか?


 

そうです^^
私達はお互いに別の人と本当に多くの試練を経験し、覚醒した後に出会いました。
私は二回も死にかけました。そして、ツインに出会ってからはスムーズに統合できました。


 

そうなんですね!
出会って、すぐにツインソウルだと気づかれたのですか?


 

会ってすぐに、この人とはずっと一緒にいることになると感じました。
とにかくシンクロが多くて、その後にツインソウルだとわかりました。


 

ツインソウルと統合されて、幸福ですか?


 

出会う前の試練は大変な経験でしたが、今は本当に幸福です^^


 

※この神楽先生との会話は、管理人が実際に神楽先生との鑑定を受け、先生の承認を得て記事にしています。無断転載は禁止します。

 

 

 

 

ツインソウルと出会う前に、多くの試練を経験され二度も死に直面された経験のある神楽(カグラ)先生。

 

 

 

 

 

しかし、その後にツインソウルと出会って、統合された今は本当に幸福だと嬉しそうに仰いました。

 

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

ツインソウルの試練

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

ツインソウルと結ばれる(統合する)ためには、魂が成長し覚醒することが必要です。

 

 

 

 

 

試練はそのために起きるので、ツインソウルに出会う前にお互いに覚醒できていればツインとの試練は必要がないのです。

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、ツインソウルと出会う前に壮絶な試練を経験され、統合後の今は本当に幸福になっていらっしゃるご自身の経験があるからこそ、多くのツインカップルを統合へと導くことができるのです。

 

 

 

 

 

さそり座木星期である2018年は、ソウルメイトとの出会いが急増する年です。
※さそり座木星期(2017年10月10日からの一年間)

 

 

 

 

 

多くのソウルメイトとの出会いがあり、その中にはツインソウルとの出会いもあります。

 

 

 

 

 

すでにツインソウルと出会って試練に苦しまれてる方は、神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

ツインソウルと統合して幸福になるために…

ツインソウル2018

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

※昨年から神楽先生の鑑定も受けずに、当サイトのコンテンツや画像の無断転載しただけのサイトが多発しており、発見次第、法的措置を取っております。

関連ページ

ツインソウルには試練が付きまとう?
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。ツインソウルの試練とはなにか?試練を乗り切るための方法はあるのでしょうか?
ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。その試練は過酷で身を引き裂かれるような辛さと言われます。
ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない?
運命の相手・ツインソウルと出会うのはある程度魂が成長してからなので30代〜40代が多いようです。出会ってもツインが既に既婚者であったり、お互いに既婚者であることもよくある事です。その場合は諦めないといけないのでしょうか?
ツインソウルのステージは7段階
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには7つの段階(ステージ)を乗り越える必要があります。その7つの段階(ステージ)とは?
ツインソウルの第4ステージ(段階)〜サイレント期間(停滞期)
ツインソウルの試練の中でも最も辛く過酷な第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)。しかし、サイレント期間には大きな意味があります。乗り越えるにはどうすればいいのか?
ツインソウルの別れは必ず訪れる?
運命の相手であるツインソウルと出会うことができても、別れが訪れます。この別れは統合への過程ですが、再会できない場合もあります。どのようにすれば再会し統合できるのでしょうか?
市川海老蔵さんと小林麻央さんはツインソウル?!
乳がん闘病中の海老蔵さんの奥様である小林麻央さんの病状が急変したのでは? これもツインソウルの試練なのでしょうか?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ