ツインソウルの試練

乳がん闘病中の海老蔵さんの奥様である小林麻央さんの病状が急変したのでは? これもツインソウルの試練なのでしょうか?
MENU

市川海老蔵さんと小林麻央さんはツインソウル?!

ツインソウルの試練

 

 

歌舞伎役者・市川海老蔵さんの奥様である小林麻央さんが、乳がん闘病中であるのは麻央さんご自身のブログなどでも有名です。

 

 

 

 

 

今日、海老蔵さんのブログが発端となり、麻央さんの病状が急変したのではとのニュースが話題になっています。

 

 

 

 

 

どうか、麻央さんが危険な状態を脱してくださると良いのですが…。

 

 

 

 

 

海老蔵さんと麻央さんがツインソウルだとお聞きしたのはツインソウル鑑定士・神楽(カグラ)先生の鑑定中でした。

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定は継続して受けており、ツインソウルに関してのこともいろいろお聞きしておりました。

 

 

 

 

 

海老蔵さんと麻央さんがツインソウルであることをお聞きしたのは、ツインカップルについての話題からでした。

 

 

 

ジョン・レノンとオノ・ヨーコもツインソウル。

 

布袋寅泰さんと今井美樹もツインソウル。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんもツインソウル…。

 

 

 

 

このようなことを教えて頂きました。

 

 

 

 

 

海老蔵さんと麻央さんが出会ってからサイレント期間もなく結婚できたのは、海老蔵さんのパワーがもの凄く強いからだとも。

 

 

 

 

 

しかし、ツインソウルの試練は麻央さんの乳がんという形でお二人に訪れたようです。

 

 

 

 

 

ツインソウルには必ず試練が訪れます。

 

 

 

 

 

しかし、その事を事前に知ることにより回避できたり無難に乗り越えることもできます。

 

 

 

 

 

もし、気になるお相手がいて今までの恋愛とは違った感覚があれば、そのお相手はツインソウルの可能性もあります。

 

 

 

 

 

試練を乗り越えるためにツインソウル鑑定士に相談されることをおすすめします。

 

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:380円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

神楽(カグラ)先生は特にサイレント期間について詳しく研究されていて、多くのチェイサーをサポートされています。

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のアドバイスでサイレント期間が終わりランナーと再会できたというレビューも多く見られます。

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛い時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

ツインソウル鑑定を受けて、気になるお相手がツインソウルではなかったと言ったレビューもあります。

 

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/2/22 15:54
初めて神楽先生に視て頂きました。去年出会った彼のことで、何人かの先生にはお世話になっていますが。
ネットサーフィンしているとツインソウル鑑定があると。神楽先生がすごいのは、名前も生年月日も伝えていないのに、彼のこと、状況を当てたこと。びっくりです。(鑑定始まる時に聞かれたのは私の名前だけ)
結局、彼とはツインソウルではないけど、それに近い関係。前世で何度も何度も転生している。
今日視て頂いて1番嬉しかったことは、相思相愛だということ。でも付き合うまでにすぐ?至らない。
想いはあっても、現実彼が忙しすぎて付き合ったりデートしたりしにくい。
お互いの関係は2人で作る他ないですね。

 

実は神楽先生がおっしゃったことは他の鑑定士の方も同じことを言われていました。趣旨は変わるかもですが、ヴェルニの鑑定士の方々は本当にすごい方ばかりですね。

 

今日は神楽先生に視て頂くことが出来て光栄でした。
ありがとうございました。

 

 

 

神楽(カグラ)先生にお聞きしたところ、ツインソウル鑑定を受ける方の中でお相手が本物のツインソウルである確率は約60%とのことでした。

 

 

 

 

相談者の約40%の方はツインソウルではないのです。

 

 

 

 

このことからも、気になるお相手がツインソウルなのかどうかを鑑定して貰うのが最優先です。

 

 

 

 

まず、神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定をお勧めします。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

 

別れてしまったツインと再会し統合するためにも、神楽(カグラ)先生にご相談してみませんか?

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウル鑑定士のランキングも参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

ツインソウルの試練とは?!

ツインソウル鑑定・サイレント期間

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルには試練が付きまとう?
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。ツインソウルの試練とはなにか?試練を乗り切るための方法はあるのでしょうか?
ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。その試練は過酷で身を引き裂かれるような辛さと言われます。
ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない?
運命の相手・ツインソウルと出会うのはある程度魂が成長してからなので30代〜40代が多いようです。出会ってもツインが既に既婚者であったり、お互いに既婚者であることもよくある事です。その場合は諦めないといけないのでしょうか?
ツインソウルのステージは7段階
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには7つの段階(ステージ)を乗り越える必要があります。その7つの段階(ステージ)とは?
ツインソウルの第4ステージ(段階)〜サイレント期間(停滞期)
ツインソウルの試練の中でも最も辛く過酷な第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)。しかし、サイレント期間には大きな意味があります。乗り越えるにはどうすればいいのか?
ツインソウルの別れは必ず訪れる?
運命の相手であるツインソウルと出会うことができても、別れが訪れます。この別れは統合への過程ですが、再会できない場合もあります。どのようにすれば再会し統合できるのでしょうか?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ