ツインソウル鑑定・サイレント期間

ツインソウルの試練の中でも最も辛く過酷な第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)。しかし、サイレント期間には大きな意味があります。乗り越えるにはどうすればいいのか?
MENU

ツインソウルの第4ステージ(段階)〜サイレント期間(停滞期)

ツインソウル鑑定・ツインソウルサイレント期間

 

 

ツインソウルと言うキーワードに辿り着く女性の殆んどが、サイレント期間のチェイサーのはずです。

 

 

 

 

 

運命の人と思っていた最愛の彼に、理由もわからないまま突然去られて拒絶された女性は、苦しみもがきながら必死でその原因や苦しみから逃れる方法を探します。

 

 

 

 

 

彼の行動が理解できず、悩み、それでも忘れらなくてツインソウルと言う関係や試練という事を知ります。

 

 

 

 

 

ツインソウルには一つの魂に戻る統合までに、7段階のステージがあります。

 

 

 

 

 

ツインソウルのステージの中でも最も辛く苦しい段階がツインが分離し音信不通となるサイレント期間です。

 

 

 

 

 

突然、彼に去られて拒絶された女性の苦しみは心も身体も引き裂かれるよりも強いものです。

 

 

 

 

 

死よりも辛い絶望感に苛まれ何も手に付かないでしょう。

 

 

 

 

 

私も何度も何度も死んだ方がましだと思う毎日でした。

 

 

 

 

 

どうして、私がこんなに辛い目に合わなければいけないのか、なぜ拒絶されなくてはいけないのか?

 

 

 

 

 

来る日も来る日もずっと考えていました。

 

 

 

 

  • 復縁したい?
  • 本当に終わった恋なのか…?

 

 

 

 

そんなことよりも、出口の見えない迷宮のようなこの苦しみから一日も早く逃れたくてもがいていました。

 

 

 

 

 

こんなに辛い思いをさせている彼を憎んで憎んで…。

 

 

 

 

 

早く忘れたいのに、彼のことが一日中頭から離れない…。

 

 

 

 

 

どうにかしてこの苦しみから逃れたくて、ネットや書籍を手あたり次第に探して見つかったのがツインソウルと言うキーワード。

 

 

 

 

 

そして、サイレント期間という試練、ランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)と言う言葉…。

 

 

 

  • いつまでこんなに辛い日々が続くのか?
  • ランナーとなった彼は本当に戻るのか?

 

 

 

 

チェイサーとなった私は不安と苦しみで押し潰されそうでした。

 

 

 

 

もう、彼が戻らなくてもいいので早く彼を忘れたい、この苦しさから逃れたい一心でした。

 

 

 

 

そんな私を救ってくださったのがツインソウル鑑定士の神楽(カグラ)先生でした。

 

 

 

ツインソウル鑑定士 神楽(カグラ)先生

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

神楽先生の無料お試し>>

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、ツインソウルと言う関係やなぜ、サイレント期間が訪れるのか、どうすればこのステージを乗り越えて彼と再会できるのかを詳しく教えてくださいました。

 

 

 

 

なぜ、サイレント期間(停滞期)は必要なの?

 

 

ツインソウルのサイレント期間(停滞期)は、ツインソウルの試練の中でも重要な期間であること。

 

 

 

 

ランナーである彼はチェイサーである女性ツインのことが嫌いになったり、裏切って逃げ出したように見えても、本当はチェイサーを愛し過ぎて「失うのが怖い」という恐れや女性ツインの中に「見たくない自分」を見てしまい逃げ出してしまうこと。

 

 

 

 

ランナーとなった彼を取り戻そうと追えば追うほど彼は離れてしまいサイレント期間が長くなってしまうこと。

 

 

 

 

 

本当の意味のサイレント期間(停滞期)はツインソウルであることに気付き、ランナーとチェイサーであることを知って女性が追うことをやめ、自分自身を愛し霊的な覚醒を目指す時から始まること。

 

 

 

 

 

ランナーである男性はツインソウルであることもランナーとなっていることも知らずに、ただひたすら仕事や趣味などに打ち込んでチェイサーを忘れようとしていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チェイサーである女性は彼への執着を捨てて霊的覚醒を果たし、自分で自分を満たすことができるようになった時にサイレント期間が終わること。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定・サイレント期間

ツインソウル鑑定無料お試し>>

 

 

 

 

サイレント期間(停滞期)はどのくらい続くのか?

 

 

 

ツインソウルの試練の中で最も辛いステージ(段階)であるとともに、最も学びの多いと言われるサイレント期間(停滞期)。

 

 

 

 

しかし、辛い期間は少しでも短い方がいいですよね。

 

 

 

 

それぞれのツインソウルカップルによって状況も段階(ステージ)の進み方も違うので、サイレント期間の日数もそのカップルによって違いますが、多くのツイン達は、半年〜数年のサイレント期間(停滞期)を過ごすことになります。

 

 

 

 

それぞれのツインソウルカップルによって状況も段階(ステージ)の進み方も違いますが、殆んどのツイン達は、半年〜数年のサイレント期間(停滞期)を過ごすのが多いようです。

 

 

 

 

 

サイレント期間(停滞期)は年単位、中には何十年にもなるツインカップルもいるようです。

 

 

 

 

多くのツインカップルでは、サイレント期間(停滞期)は数年

 

 

 

ツインソウルのサイレント期間(停滞期)を終わらせ、再びツインと再会して統合するためにはどうすればいいのか?

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、詳細な鑑定と具体的で的確なアドバイスをくださいます。

 

 

神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定の内容
  • 彼とはツインソウルなのか?
  • サイレント期間があとどのくらいで終わるのか?
  • サイレント期間を早く終わらせるための方法
  • 彼とは結ばれる(統合)のか?
  • 辛い時、不安な時の気持ちの対処の仕方
  • ランナーの状況と気持ち
  • ランナーへ連絡すべきか?
  • 連絡の時期
  • 連絡(メール)の文章の内容

 

 

 

この他にも、辛い期間を乗り越えるための多くの励ましやサポートをくださいました。

 

 

 

 

 

友人に相談しても理解して貰えないし、今までの恋愛経験は全く当て嵌まらないのがツインソウルの関係です。

 

 

 

 

 

死ぬ方がましだと思えるような絶望から一気に希望が見えたのが、神楽(カグラ)先生との出会いでした。

 

 

 

 

 

サイレント期間を乗り越えたチェイサーからのレビューも多く見られます。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛い時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

 

もし、貴女が辛いサイレント期間(停滞期)と思えるような日々を過ごしているのなら、ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)を受けることをお勧めします。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

音信不通でも忘れられないお相手はツインソウルかもしれません。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

ヴェルニには、国内で人気の占い師が280名以上も在籍していて、その中でもツインソウルのサイレント期間に詳しいのが神楽(カグラ)先生です。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、チェイサーを支えて一緒にサイレント期間を乗り切るつもりで鑑定してらっしゃる先生です。

 

 

 

 

 

必ず心強い味方となって、暗い迷宮から貴女を救ってくださいます。

 

 

 

 

 

辛いサイレント期間を一日でも早く終わらせランナーと再会し統合するためにも、神楽(カグラ)先生にご相談してみませんか?

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定士のランキングも参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

ツインソウル鑑定・サイレント期間

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

ツインソウルには試練が付きまとう?
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。ツインソウルの試練とはなにか?試練を乗り切るための方法はあるのでしょうか?
ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。その試練は過酷で身を引き裂かれるような辛さと言われます。
ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない?
運命の相手・ツインソウルと出会うのはある程度魂が成長してからなので30代〜40代が多いようです。出会ってもツインが既に既婚者であったり、お互いに既婚者であることもよくある事です。その場合は諦めないといけないのでしょうか?
ツインソウルのステージは7段階
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには7つの段階(ステージ)を乗り越える必要があります。その7つの段階(ステージ)とは?
ツインソウルの別れは必ず訪れる?
運命の相手であるツインソウルと出会うことができても、別れが訪れます。この別れは統合への過程ですが、再会できない場合もあります。どのようにすれば再会し統合できるのでしょうか?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ