ツインソウル鑑定・ツインソウルの段階(ステージ)

運命の相手・ツインソウルと統合するまでには7つの段階(ステージ)を乗り越える必要があります。その7つの段階(ステージ)とは?
MENU

ツインソウルのステージは7段階

ツインソウル鑑定・ツインソウル7つの段階(ステージ)

 

 

ツインソウルのカップルが出会って結ばれる(統合)までには、乗り越えるべき段階(ステージ)があります。

 

 

 

 

一般的にツインソウルの段階(ステージ)は7段階(ステージ)に分けられると言われています。

 

 

ツインソウルの段階(ステージ)
  • 第1ステージ(段階)〜ツインソウルとの出会い(認識)
  • 第2ステージ(段階)〜恋愛感情を抱く
  • 第3ステージ(段階)〜不調和
  • 第4ステージ(段階)〜サイレント期間ランナーチェイサー
  • 第5ステージ(段階)〜手放しと降伏
  • 第6ステージ(段階)〜目覚め
  • 第7ステージ(段階)〜再会統合

 

 

この7段階(ステージ)はオーソドックスな分け方で、5段階(ステージ)やもっと細かく10段階(ステージ)に分けられていることもあります。

 

 

 

 

 

映画「君の名は。」に出てくるシーンでは、ツインソウルの第5段階(ステージ)だと思われるものがあります。

 

 

 

 

 

ツインソウルのカップルの関係性は千差万別ですので、すべてのカップルがこの通りに進むとは限りません。

 

 

 

 

 

しかし、知識として知っておくことは必要です。

 

 

 

 

 

1つの段階(ステージ)を終了する時間もそのカップルによって違いますし、一度にいくつかの段階(ステージ)を経験したり、何度も同じ段階(ステージ)を繰り返し経験するツインカップルもいます。

 

 

 

 

 

中には、魂の成長が進んでいるツインカップルでは、第1段階(ステージ)の出会いから途中の段階(ステージ)をいくつか飛ばしてしまうこともあります。

 

 

 

 

なぜ、ツインソウルにはこのような段階(ステージ)が必要なのか?

 

 

ツインソウルに出会うのは、魂の成長が進んでその惑星での修業が終わる時だと言われています。

 

 

 

 

 

つまり、地球での最後の転生の時に出会うのです。

 

 

 

 

 

ツインソウルの段階(ステージ)は、二つに分かれている魂が一つに統合して本来の姿に戻るための最後の調整であり、宇宙の法則でもあります。

 

 

 

 

 

ツインソウルの第1段階(ステージ)の出会いから、第7段階(ステージ)の再会と統合まではお互いの魂が成長するための宇宙のプログラムとなっていてます。

 

 

 

 

 

このツインソウルの段階(ステージ)は魂が統合するまでの調整期間でもあります。

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

最も苦しい第4段階(ステージ)〜サイレント期間(停滞期)

 

 

 

ツインソウルの段階(ステージ)で最も苦しく、チェイサーとなってる多くの女性ツインがツインソウルであることに気付くのが第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

今までの人生では経験したことがなかったほどの衝撃的な出会いで、「運命の相手」だと思ってたのに、理由もわからないままに離れて音信不通になってしまう…。

 

 

 

 

 

男性が二人の関係から逃げてしまい、女性が彼を取り戻すために必死になっていろいろ手を尽くし、それでも関係は戻らない辛い期間です。

 

 

 

 

 

殆どのツインソウルカップルでは、男性がランナー(逃げる人)、女性がチェイサー(追う人)となります。

 

 

 

 

 

ツインソウルの試練です。

 

 

 

 

 

第4段階はツインソウルの段階(ステージ)として、とても重要な段階(ステージ)です。

 

 

 

 

 

あまりの辛さにこの段階(ステージ)を乗り越えることができないツインソウルやツインソウルの試練だと気づかないままに諦めてしまうカップルもいます。

 

 

 

 

 

せっかくたった一人の運命の相手であるツインソウルに出会ったのに、ツインソウルだと気付かないままや気付いてもあまりの辛さに耐え切れずに諦めてしまうのはとても残念なことです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルに詳しい方なら、占い師に相談されるかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、この段階で気を付けて欲しいのは、相談した占い師がツインソウルに詳しくない先生だったら?

 

 

 

 

タロット占いでは、終わった恋だと鑑定されてしまう

 

 

 

私自身もツインソウルの関係に気付いたのは、彼と喧嘩別れしてサイレント期間(停滞期)の音信不通になってからです。

 

 

 

 

 

タロット占いで鑑定して貰うと、必ずと言っていいほど「縁は切れてる、終わった恋」との結果が出ました。

 

 

 

 

 

ツインソウルについて詳しくはない占い師が殆んどでした…。

 

 

 

 

 

私は何度もそのような占い師に当たってしまいました。

 

 

 

 

 

タロットカードにはツインソウルを表す絵柄のカードがないのです…。

 

 

 

 

しかし、どうしても「終わっている」と思えなくて、霊感霊視の占い師に相談して、ツインソウルだとわかりました。

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定ができる占い師はごく少数です。

 

 

 

 

 

易や四柱推命、タロット占いではツインソウル鑑定は無理です。

 

 

 

 

対面の占い師は易や四柱推命、タロット占いの占術の占い師が多いので、お勧めできません。

 

 

 

 

また、ツインソウルかそうでないかの鑑定ができない方に相談するのもお勧めできません。

 

 

 

 

ツインソウルではないのに、サポートは必要ないですし、ツインソウルである時でも特別な鑑定士のようなスピリチュアル的能力のないのにサポートなど困難です。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定ができるのは、霊感霊視の能力のありツインソウルの知識が深いごく少数の占い師だけです。

 

 

 

 

タロットが占術の占い師でも霊感のある霊感タロットの先生なら鑑定は可能です。

 

 

 

 

 

霊感霊視を占術とする占い師の多くは電話占い会社に在籍していますが、その中でもツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

ヴェルニには、国内で人気の占い師が280名以上も在籍していて、その中でもツインソウル鑑定を得意としている鑑定士がいます。

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を受けると、ツインソウルかどうか、そのカップルの段階(ステージ)、サイレント期間に入らないためのアドバイスなどを受けることができます。

 

 

 

 

 

サイレント期間(停滞期)に入ってしまっていても、乗り超える方法やステージを進めて統合までの時間を早くするアドバイスをツインソウル専門鑑定士から受ける事ができます。

 

 

 

ツインソウル鑑定でできること
  • ツインソウルに出会う方法
  • ツインソウルかどうかを鑑定
  • ツインソウルステージの鑑定
  • サイレント期間(停滞期)にならないためのアドバイス
  • サイレント期間を含むツインソウルの試練を乗り切るためのアドバイス
  • 統合までの時間を短縮できるアドバイス

 

 

せっかく出会えたツインソウルです。

 

 

 

 

一人で悩んだり、間違った占いで諦めてしまわないようにツインソウル専門鑑定士に相談して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

運命の相手と結ばれるために…

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルには試練が付きまとう?
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。ツインソウルの試練とはなにか?試練を乗り切るための方法はあるのでしょうか?
ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。その試練は過酷で身を引き裂かれるような辛さと言われます。
ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない?
運命の相手・ツインソウルと出会うのはある程度魂が成長してからなので30代〜40代が多いようです。出会ってもツインが既に既婚者であったり、お互いに既婚者であることもよくある事です。その場合は諦めないといけないのでしょうか?
ツインソウルの第4ステージ(段階)〜サイレント期間(停滞期)
ツインソウルの試練の中でも最も辛く過酷な第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)。しかし、サイレント期間には大きな意味があります。乗り越えるにはどうすればいいのか?
ツインソウルの別れは必ず訪れる?
運命の相手であるツインソウルと出会うことができても、別れが訪れます。この別れは統合への過程ですが、再会できない場合もあります。どのようにすれば再会し統合できるのでしょうか?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ