ツインソウル鑑定・ツインソウル既婚者

運命の相手・ツインソウルと出会うのはある程度魂が成長してからなので30代〜40代が多いようです。出会ってもツインが既に既婚者であったり、お互いに既婚者であることもよくある事です。その場合は諦めないといけないのでしょうか?
MENU

ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない?

ツインソウル鑑定・ツインソウル既婚者

 

 

 

運命の相手であるツインソウルと出会えても、既にツインが既婚者であったり、自分自身が既婚者であったり、お互いに既婚者同士であることはとても多いケースです。

 

 

 

 

ツインソウルと出会うためには、ある程度の魂の成長が必要ですので、10〜20代前半での出会いは少なく早くても20代後半〜40代くらいになるので、出会った時点で既婚者のことが多いのが当然なのです。

 

 

 

 

 

ツインソウルの情報を探すと、ツインが既婚者の場合であるのも試練のひとつであり、自分のエゴを捨てて、相手の家庭を邪魔してはいけない、不倫の関係も良くないと書いてあるのが殆んどです。

 

 

 

 

 

魂のレベルで考えれば、それが正しいのでしょうが、肉体を持ってる三次元では、やはり嫉妬や苦しみを伴ってしまいます。

 

 

 

  • カルマの解消、魂の成長、エゴや執着を手放す…。
  • 肉体は離れ離れでも魂は一緒にいる…。

 

 

 

頭では理解できても、すぐにそれができるなら誰も苦労はしません。

 

 

 

 

既婚者であるツインソウルと出会ったり、自分が既婚者である女性が知りたいのはこれからの二人のことと、結末のはず…。

 

 

 

 

私もツインである彼と出会った時に私は独身でしたが、彼は既婚者でした。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

 

ツインソウルが既婚者だと二人は不倫関係になるの?

 

 

 

私も彼が既婚者であることを知った時にはショックで…。

 

 

 

 

 

彼もとても悩んでいました。

 

 

 

 

 

どうしていいのかわからずに相談したのが、神楽(カグラ)先生でした。

 

 

 

 

 

この時点では、彼と私がツインソウルの関係であることも知らないまま普通の恋愛相談のつもりでした。

 

 

 

 

 

勿論、神楽(カグラ)先生がツインソウルの第一人者として有名な先生だとは知らずに、誰かに苦しい気持ちを聞いて欲しかっただけです。

 

 

 

 

 

ツインソウルの離婚は不思議なくらいに成立する?

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

ツインソウル統合

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

神楽です。今日はどのようなご相談でしょう?


 

よろしくお願いします。
最近、知り合って凄く惹かれる男性がいるのですが既婚者なのです。
でも、諦め切れなくて悩んでいます。


 

彼とはツインソウルですね。


 

即答でした…。
神楽先生の鑑定はすごく早いです。

 

 

ツインソウル? 魂の片割れって言われる関係ですよね?


 

そうです。ツインソウルでは、相手が既婚者であることはとても多いのです。
本物のツインソウルなら既婚者であっても不思議にお互いにシングルになって結ばれることが多いですね。
全部のツインソウルがそうなる訳ではありませんが…。


 

私達はどうなるのでしょう?


 

彼は離婚します。奥様も納得して離婚してくれるはずです。


 

ほんとうでしょうか?!


 

おそらく今年中にはシングルになるはずです。
独身同士になってもツインソウルの統合までには、いろいろと試練もあるので頑張りましょうね。


 

はい^^
先生、彼と無事に結ばれるように、これからもよろしくお願いします。


 

 

 

この後、二ヶ月で彼の離婚は成立しました。

 

 

神楽(カグラ)先生のお話しによると、本物のツインソウルの場合は、不思議なことに離婚が困難と思えても離婚が成立することが多いのだそうです。離婚問題で揉めることも少ないようです。
※すべてのツインソウルカップルに当てはまる訳ではありません。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビューにも既婚者のツインソウルとの相談が多く見られます。

 

 

 

  • 神楽先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08

 

神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 4月9日02時51分

 

昨年の秋に神楽先生にご相談していたツインソウルの彼ですが
昨日、奥様との離婚が成立しました。
家族思いの彼なので離婚は諦めていました。
神楽先生が半年以内には離婚が成立しますと
はっきり言って下さっても信じられませんでした。
もうすぐ半年が過ぎるから、やっぱり無理かと思っていたときに
彼から離婚が成立したとの連絡が。
奥様は独身時代からの趣味を仕事として本格的に取り組みたいとのことで
彼との離婚にもすぐに同意してくださったそうです。
すべて神楽先生の鑑定通りになってびっくりしています。
先生のツインソウルの知識と鑑定力の凄さを痛感しています。
神楽先生にご相談できてほんとう良かったです。
お礼のご報告をしたいのですが、なかなか予約が取ずこちらに書かせて頂きました。
時間がある時にまた電話させて頂きます。

 

 

2016年の秋からツインソウルとの出会いがとても増えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

既婚者なのにどうしても諦めきれない、忘れられないお相手はツインソウルかもしれません。

 

 

 

 

そのようなお相手がいるときには、ツインソウル鑑定(ツインソウル占い)を受けてみましょう。

 

 

 

 

 

ツインソウルの問題には、ツインソウル専門の鑑定士がいます。

 

 

 

 

 

まず、神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定を受けて、気になるお相手がツインソウルなのかを知ることが重要です。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生は採用率わずか3%、国内エリート占い師が330名以上も在籍する電話占い業界最大手のヴェルニでもツインソウルの知識と相談実績ではトップのカリスマ占い師として、なかなか予約が取れないほどの人気の先生です。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ヴェルニの初回登録の特典やチュートリアルクリアのポイントを使えば、無料で神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定を受けることが可能ですので、諦める前に是非、ご相談なさってください。

 

 

 

 

 

気さくなお人柄も神楽(カグラ)先生の人気の秘密で、話しやすいお姉さんのような存在です。

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)ができない占い師に相談してしまうのはとても危険です。

 

 

 

 

 

ヴェルニのツインソウル鑑定専門鑑定士ならば、安心して相談できます。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

ツインソウルが既婚者でも諦めないで!

ツインソウル既婚者

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

関連ページ

ツインソウルには試練が付きまとう?
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。ツインソウルの試練とはなにか?試練を乗り切るための方法はあるのでしょうか?
ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。その試練は過酷で身を引き裂かれるような辛さと言われます。
ツインソウルのステージは7段階
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには7つの段階(ステージ)を乗り越える必要があります。その7つの段階(ステージ)とは?
ツインソウルの第4ステージ(段階)〜サイレント期間(停滞期)
ツインソウルの試練の中でも最も辛く過酷な第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)。しかし、サイレント期間には大きな意味があります。乗り越えるにはどうすればいいのか?
ツインソウルの別れは必ず訪れる?
運命の相手であるツインソウルと出会うことができても、別れが訪れます。この別れは統合への過程ですが、再会できない場合もあります。どのようにすれば再会し統合できるのでしょうか?
市川海老蔵さんと小林麻央さんはツインソウル?!
乳がん闘病中の海老蔵さんの奥様である小林麻央さんの病状が急変したのでは? これもツインソウルの試練なのでしょうか?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ