ツインソウル鑑定・ツインソウルの試練

運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。その試練は過酷で身を引き裂かれるような辛さと言われます。
MENU

ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる

ツインソウル鑑定・ツインソウルの試練

 

 

ツインソウル(ツインレイ)との関係には必ず試練が付き纏います。

 

 

 

 

その苦しみから、「出会わなければ良かった」と言われるほどのことも…。

 

 

 

 

確かに、ツインソウル(ツインレイ)の段階でも苦しい段階の方が多いものです。

 

 

 

 

出会いの段階からほんのしばらくの間だけは楽しい時間ですが、早い段階から激しいぶつかり合いがあり、お互い強く惹かれてるのにも関わらず苦しみを感じます。

 

 

 

 

私も、ツインである彼のことが好きで仕方ないのに、どうしてこうも喧嘩ばかりなのか理解に苦しみました。

 

 

 

 

彼が私のことを好きなのも十分に伝わっているのに、ぶつかってしまう…。

 

 

 

 

ツインの彼とは、びっくりするほど似てるところも多いと同時に真逆のことも多く激しい喧嘩が続きました。

 

 

 

 

お互いの嫉妬も今までの人生では経験したことのないほど激しいものでした。

 

 

 

 

自分がこれほど嫉妬深いことで自分自身が驚くほど、嫉妬で苦しみました。

 

 

 

 

彼の嫉妬も激しくお互いの束縛は凄まじいものでした。

 

 

 

 

苦しいのに、少しでも離れれば余計に苦しくて離れることはできませんでした。

 

 

 

 

そして、大喧嘩の末に音信不通となりサイレント期間に…。

 

 

 

 

サイレント期間中に知ったツインソウル(ツインレイ)の関係。

 

 

 

 

ほぼ全てが、彼と私のケースに当て嵌まりました。

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

ツインソウルの苦しみは平等である

 

 

 

ツインソウルの苦しみは、段階によって変わってきますが、やはり最も苦しみが深いのが、第4段階の試練であるサイレント期間でしょう。

 

 

 

 

やっと出会えた運命の人と再び引き離されるのですから、その苦しみは尋常ではなく、心と身体を引き裂かれるような苦痛を味わうことになります。

 

 

 

 

分離の期間であるサイレント期間では、殆んどが男性ツインがランナーで女性ツインがチェイサーの役割となります。

 

 

 

 

 

チェイサーである女性ツインは、最愛の男性と引き離される苦しみだけでなく、ランナーは自分のことなど忘れてしまって毎日を楽しく暮らしているのではないかという惨めな不公平感でも苦しみます。

 

 

 

 

そのような苦しみの中で出会ったのがツインソウル鑑定士の神楽(カグラ)先生でした。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

 

こんにちは。今日はどうされました?


 

神楽先生、いつもご相談してるツインの彼のことなのですが、ツインソウルってこんなにも苦しいばかりのものなのしょうか?
彼も苦しんでいるのでしょうか?


 

そうですね…。
普通の恋愛と比べると、確かにツインソウルには試練や苦しみが多いですね。
ツンソウルは、もう一人の自分なので貴女が苦しんでる時には彼も苦しんでいます。
貴女達のカップルでは、彼の方が苦しんでいますよ。


 

彼の方が苦しんでいる?


 

彼は関係を壊したのは自分のせいだと思って
ずっと自分を責めています。


 

でも、いつサイレント期間が終わって再会できるのかわからないし…。


 

魂レベルで考えないといけないので、1〜2ヶ月で解決したり上手くいくような関係ではないです。
でも、普通の恋愛では離れると殆んどそれでお別れになりますがツインソウルは100%とは言えませんが、殆どのカップルが一旦は離れても再会します。
人生を通して関わっていく関係です。
だから、焦らずにサイレント期間が終わるのを待ちましょう。私の視た感じでは、もう終わる頃ですよ^^


 

 

 

ツインソウルのカップルはサイレント期間が終わると、殆んどが再会する!

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、彼と私がツインソウルであると鑑定し、離れているのはサイレント期間であるということや、再会するにはどうすれば良いのかなどを詳しく教えてくださった先生です。

 

 

 

 

ネットや書籍でのツインソウルの情報が全てのカップルに当て嵌まる訳でないことも教えて頂きました。

 

 

 

 

ツインソウルのカップルの状況やその段階は様々で、それぞれ異なります。

 

 

 

 

自分ではツインソウルだと思っていても、鑑定を受けるとそうではないカップルも多いようなので、まずは、ツインソウル鑑定士の専門鑑定をお勧めします。

 

 

 

 

偽ツインソウルだった場合には、サイレント期間だと思っていても再会しないこともありますし、どう行動すべきかどうかも全く違ったものになります。

 

 

 

 

ツインソウルでもそうでなくても、確かに「大切な人」であることには違いはありませんが、ツインソウルの場合は、宇宙の采配としか思えないような状況がおこります。

 

 

 

 

彼と私も出会ってからすぐにびっくりするほどのスピードでお互いのパートナーと別れることになりました。

 

 

 

 

「運命の人かも?」と思えるようなお相手がいる方は、ツインソウル鑑定(ツインソウル占い)を受ける価値があります。

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。
今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ヴェルニには、国内で人気の占い師が280名以上も在籍していて、その中でもツインソウルのサイレント期間に詳しい鑑定士がいます。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生の他にも、サイレント期間に詳しい鑑定士をピックアップしています。

 

 

 

ツインソウルのサイレント期間にお勧めの鑑定士

 

 

 

ツインソウル鑑定士のランキングも参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウルの苦しみが少しでも癒えるように…

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

 

関連ページ

ツインソウルには試練が付きまとう?
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには必ず試練が訪れます。ツインソウルの試練とはなにか?試練を乗り切るための方法はあるのでしょうか?
ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない?
運命の相手・ツインソウルと出会うのはある程度魂が成長してからなので30代〜40代が多いようです。出会ってもツインが既に既婚者であったり、お互いに既婚者であることもよくある事です。その場合は諦めないといけないのでしょうか?
ツインソウルのステージは7段階
運命の相手・ツインソウルと統合するまでには7つの段階(ステージ)を乗り越える必要があります。その7つの段階(ステージ)とは?
ツインソウルの第4ステージ(段階)〜サイレント期間(停滞期)
ツインソウルの試練の中でも最も辛く過酷な第4段階(ステージ)のサイレント期間(停滞期)。しかし、サイレント期間には大きな意味があります。乗り越えるにはどうすればいいのか?
ツインソウルの別れは必ず訪れる?
運命の相手であるツインソウルと出会うことができても、別れが訪れます。この別れは統合への過程ですが、再会できない場合もあります。どのようにすれば再会し統合できるのでしょうか?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ