ツインソウルとエンジェルナンバー2222

ツインソウルとエンジェルナンバーは深い関わりがあると言われています。エンジェルナンバー2222を頻繁に見かけるのは、サイレント期間が終わる前兆でもあります。
MENU

エンジェルナンバー2222はサイレント期間が終わるサイン?!

ツインソウル鑑定・エンジェルナンバー2222

 

 

ツインソウルに関連のあるエンジェルナンバーとして2222があります。

 

 

 

 

最近、よく2222と言う数字を見かける方はこの数字の持つ意味を理解していた方がいいかも。

 

 

 

 

特に、ツインソウルのサイレント期間にあるチェイサーにとって、エンジェルナンバー2222はとても重要な数字です。

 

 

 

 

ツインソウルのステージでは最も辛いサイレント期間。

 

 

 

 

本当にランナーが戻って来るのか、不安で心が折れそうになってるチェイサーも多いと思います。

 

 

 

 

そんな女性ツインが2222のゾロ目をよく見るようになっていたら、それはサイレント期間が終わるサインかもしれません!

 

 

 

 

なぜ、エンジェルナンバー2222はサイレント期間と関係があるのかと言う前に、数字の持つ意味を知っておきましょう。

 

 

 

数字の持つ意味とは?

 

 

 

数字には、数を表すだけではなくその数字ごとに意味があると信じられています。

 

 

 

 

そして、数秘術では人間を含む宇宙のすべては「数の法則」に支配されていると考えられています。

 

 

 

 

人間の運命や使命やカルマなども数字の意味を解き明かすことにより知ることができると言う考え方です。

 

 

 

 

この数字と考え方を使って占うのが数秘術と呼ばれる占術です。

 

 

 

 

数秘術の代表的なものにカバラ数秘術があります。

 

 

 

 

数秘術の基本となるのは、1から9までの一桁の自然数です。

 

 

 

 

数秘術では、これを「ルート・ナンバー」と呼び、全ての基本となっています。

 

 

ルートナンバーの持つ意味

 

 

 

数字

意味

始まり、思考、男性

統合、女性

調整、イマジネーション

建設、静める

変化、移行

物質、バランス

世界、調整

豊かさ、権威

終わり、完全

 

 

 

この数字の持つ意味を天使からのメッセージと考えるのがエンジェルナンバーです。

 

 

 

 

特にゾロ目の数字には深い意味があると言われています。

 

 

 

ツインソウル鑑定・エンジェルナンバー2222

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

エンジェルナンバー2222とは?

 

 

 

数字にはそれぞれの意味があるとすれば、2222と言う数字とツインソウルはどのように関係しているのでしょう?

 

 

  • エンジェルナンバー2222の意味

すべては上手くいっています。
願いは叶うと信じていてください。
奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいりません。
あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。
肯定的は思考を持ち続けましょう。

 

引用:More Than Ever

 

 

エンジェルナンバー2222の恋愛での意味

 

 

エンジェルナンバー2の恋愛での意味は

 

信じる、勇気

 

恋愛での2の4桁のゾロ目は?

 

 

すべて正しく良い方向へ進んでいます。
あなたの内なる声を聴き、自分を信じましょう。

 

引用:エンジェルナンバーの秘密

 

 

 

上記のような解説から、サイレント期間であるツインソウルのチェイサーが2222の数字を見るようになった時には次のように解釈できます。

 

 

ランナーと自分を信じる。
すべては、再会と統合へ向けて進んでいるので、安心して毎日を過ごせば願いは叶います。

 

 

「2」は女性、統合を意味する数字です。

 

 

 

 

その「2」が4つ並んでるのですから、良い暗示であることは間違いないでしょう。

 

 

 

 

もっと詳しく2222の意味やサイレント期間のことを知りたいならば、ツインソウル鑑定士に相談してみませんか?

 

 

 

 

サイレント期間はとくに辛いステージですので、信頼して相談できてサポートを受けることはチェイサーである女性ツインにとってはとても重要です。

 

 

 

 

一人で悩んだり落ち込んでしまうと、さらにサイレント期間が延びてしまうこともあります。

 

 

 

 

ツインソウルの専門家である鑑定士のちょっとしたアドバイスでサイレント期間が一気に短縮します。

 

 

 

ツインソウル鑑定士〜神楽(カグラ)先生

 

 

 

神楽(カグラ)先生は非常に強い霊感をお持ちで、国内280人もの人気鑑定士が在籍する電話占い最大手のヴェルニの中でもソウルメイトやツインソウルに関しての知識ではトップの先生です。

 

 

 

 

特にサイレント期間の研究では有名で、神楽(カグラ)先生のサポートでサイレント期間を終わらせ統合したツインソウルカップルが多くいます。

 

 

 

 

ヴェルニでもカリスマ占い師として、なかなか予約が取れないほどの人気の先生です。

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

気さくなお人柄も神楽(カグラ)先生の人気の秘密で、お声を聞くだけでも癒されます。

 

 

 

鑑定も早く、待ち時間が殆んどありませんので、ピンポイントでの質問なら数分で解決してしまいます。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

神楽(カグラ)先生の他にもヴェルニのツインソウルに関する鑑定は国内トップレベルの鑑定士が揃っていますので貴女に合った先生を見つけてください。

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定ってどんな感じなの? どんな先生? まず無料でツインソウル鑑定を試してみたい方はこちらを利用してください。

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

2222を見かけるようになったらツインソウル鑑定をお勧めします

ツインソウル鑑定・エンジェルナンバー2222

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

エンジェルナンバー1111とツインソウルの関係
エンジェルナンバー1111は非常にツインソウルと関係が深いナンバーで、頻繁に見かけるのはツインソウルとの出会いの前兆でもあります。エンジェルナンバー1111が持つ意味とは?
エンジェルナンバー2525はツインソウルとの出会いのサイン?
ツインソウルとエンジェルナンバーは深い関わりがあると言われています。その中でも2525をピンパンに見かけるのはツインソウルとの出会いの前兆とも言われます。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ