ツインソウルのチェイサー

ツインソウルの情報ではランナーの気持ちについて書かれたものが多いのですが、チェイサーの気持ちについての情報は少ないようです。チェイサーはどのような気持ちなのか? 苦しみや悲しみは時間とともに変化して怒りや憎しみとなっていきます。
MENU

ツインソウルのチェイサーの気持ちは?

ツインソウルのチェイサーの気持ち

 

 

ツインソウルに関してのサイトや書籍では、ランナーの気持ちについての情報が多いのですが、チェイサーの気持ちについて書かれた情報は少ないようです。

 

 

 

 

ツインソウルの情報を探しているのが殆んどチェイサー(女性ツイン)だからでしょう。

 

 

 

 

チェイサーはどのような気持ちなのか…?

 

 

 

 

チェイサーとなった女性ツインの気持ちは悲しみと苦しみ、絶望感でしょうが、その感情も時間とともに変化して、怒りや憎しみなどが沸き上がってきます。

 

 

 

 

チェイサーの苦しみ第一段階〜不安と絶望

 

 

私自身もチェイサーだったことがあるので解りますが、男性ツインである彼がいきなり二人の関係から逃げ出すように音信不通になった時には一体、何が起きたのかわからない不安と恐怖と焦りの入り混じった気持ちでいっぱいのはずです。

 

 

 

 

小さな子供が一番お気に入りでいつも持っていた宝物をいきなり取り上げられてしまったような気持ちでしょうか…。

 

 

 

 

何とかその宝物(男性ツイン)を取り戻そうと我を忘れてしまって、そしてツインソウル、サイレント期間、ランナーとチェイサーという関係性を知る。

 

 

 

 

知った瞬間に「私と彼だ!」と思うのですが、その後にサイレント期間や試練の過酷さやその期間の長さを知り、また絶望的な気持ちになると思います。

 

 

 

 

でも、ランナーを忘れられない、諦め切れないことにまた落ち込む…。

 

 

 

 

暫くはこの気持ちの繰り返しでしょう。

 

 

 

 

チェイサーの苦しみ第二段階〜怒りと憎しみ

 

 

私のチェイサーであった頃の気持ちは、ツインソウルの情報をある程度知ると、辛く苦しい思いをしてるのはチェイサーとなった自分だけだと言う思いからだんだん理不尽さを感じてきました。

 

 

 

 

そして、ランナーのことは確かに好きだけど、私を苦しめてるのは紛れもなくランナーであるという思いから彼へ怒りや憎しみの感情が出てきました。

 

 

 

 

ランナーが戻って欲しいというよりも、自分と同じように苦しんで欲しいと言う気持ちの方が強くなっていきました。

 

 

 

 

サイレント期間のチェイサーの課題は、霊的覚醒してエゴを捨て、無償の愛をランナーに送り、自分自身のやるべきことをしっかりとやること…。

 

 

 

 

頭では理解していても、いきなり自分の元を去り、苦しみの原因となっている男性に無償の愛を送れと言われても簡単にできることではありません。

 

 

 

 

この期間に、誰にも相談できず占いに頼り、納得のいく答えを見つけることができずに占いジプシーになってしまう人もいます。

 

 

 

 

 

私も苦しみや怒りが入り混じった辛さから逃れようと、いろんな占い師に相談していましたが、終わった恋でもう縁が切れてるという鑑定結果ばかりで納得もいかず苦しみは続いていました。

 

 

 

 

 

私が目から鱗のような回答と苦しみから一気に光が見えてきたのは、神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定を受けてからです。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生はツインソウルに関して、特にサイレント期間の研究で有名な先生だと言う事を知り、ご相談しました。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

ツインソウル チェイサーの気持ち

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

チェイサーの霊的覚醒と課題の取り組みへ

 

 

ランナーの気持ちがわかって、怒りや憎しみの気持ちが落ち着くと霊的覚醒が始まります。

 

 

 

 

苦しんでるのは自分だけではなくランナーと自分は鏡のような存在なので自分が苦しい時にはランナーも苦しい。

 

 

 

 

そして、お互いに自分自身の問題をクリアにして試練を乗り越えるために頑張ってることが分かるとランナーへの憎しみは消えていきます。

 

 

 

 

自分自身がやるべき課題なども明確になるので、だんだんサイレント期間の終わりが見えてきます。

 

 

 

 

苦しみから早く抜け出すには、ランナーの気持ちや現状を知って自分自身の課題を明確にすることです。

 

 

 

 

ランナーの気持ちを知るためには、ツインソウルの専門家であるツインソウル鑑定士に相談することをお勧めします。

 

 

 

 

一日でも早くランナーと再会するためには、サイレント期間に詳しい鑑定士のツインソウル鑑定を受けるのが最短ルートです。

 

 

 

 

サイレント期間に詳しいツインソウル鑑定士

 

 

神楽(カグラ)先生は、国内280名以上の人気占い師が在籍する電話占い最大手のヴェルニの中でもツインソウルやソウルメイトに関しての知識はトップの先生です。

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

 

特にサイレント期間の研究と知識ではどのような鑑定士でも敵わないほどの経験がおありで、多くのチェイサーのサポートをなさっています。

 

 

 

 

ヴェルニでもカリスマ占い師として、なかなか予約が取れないほどの人気の先生です。

 

 

 

 

数えきれないほどの多くのサイレント期間のチェイサーを支えランナーと再会させた神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

チェイサーの心を癒すために…

ツインソウル鑑定・サイレント期間

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

チェイサーはランナーのことを諦められる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。チェイサーとなった女性ツインはランナーを諦めることはできるのでしょうか?
ツインソウルのチェイサーの課題とは?
ツインソウルのチェイサーには、サイレント期間中に取り組まなければならない課題が多くあります。その課題は内的なものと外的なものとがあります。 チェイサーが課題をクリアしなくてはランナーも戻ることができません。チェイサーが取り組むべき課題とは?!

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ