ツインソウルのチェイサー

ツインソウルのチェイサーには、サイレント期間中に取り組まなければならない課題が多くあります。その課題は内的なものと外的なものとがあります。 チェイサーが課題をクリアしなくてはランナーも戻ることができません。チェイサーが取り組むべき課題とは?!
MENU

ツインソウルのチェイサーの課題とは?

ツインソウルのチェイサーの課題

 

 

ツインソウルの情報を探している人の多くはチェイサーとなった女性ツインでしょう。

 

 

 

 

最愛の男性と音信不通となり、どうしていいのか分からずに、懸命に答えを探してツインソウル、サイレント期間などの情報に辿り着くはずです。

 

 

 

 

そこで知るのは、チェイサーである自分が取り組むべき課題…。

 

 

 

 

ツインソウルの試練で、チェイサーへの課題は霊的覚醒とランナーへの執着の手放しですが、そのこと以外にも各々の女性ツインは自分のやるべきことがあります。

 

 

 

 

男性ツインと離れて自分自身と向き合い、やるべきことをしっかりやるためにサイレント期間があります。

 

 

 

 

霊的覚醒とランナーへの執着の手放しは内的な課題ですが、外的な課題もあります。

 

 

 

 

「やるべきこと」はそれぞれですが、女性にとっての外的な課題は経済的な自立もそのひとつです。

 

 

 

チェイサーへの課題〜経済的な自立

 

 

ツインソウルが出会うのは魂がある程度成長した30代〜40代以降が多いので、ツインソウルが既婚者であったり、お互いに既婚者であるケースが殆んどです。

 

 

 

 

女性ツインが既婚者の場合、専業主婦だと経済的に自立していることは少なく、ツインソウルと出会っても経済的な理由から配偶者と離婚できないこともあります。

 

 

 

 

そのようなケースでは、離婚しても一人で生活できる「経済的な自立」がチェイサーに与えられた試練であり課題のひとつです。

 

 

 

 

配偶者にもランナーとなっている男性ツインにも頼らず、自分の力だけで生活できる経済力を持つのは、一旦仕事を辞めて専業主婦となってる女性にとっては、とても大変なこと…。

 

 

 

 

気持ちだけでなく現実的な問題として、自立できるだけの仕事と収入を得ることができるのか…?

 

 

 

 

霊的覚醒や執着の手放しなどのスピリチュアル的な問題よりも、リアルにその日の生活に関わるのでほんとうに大きな課題となります。

 

 

 

 

その大きな試練を乗り越え、チェイサーが課題に取り組むべき期間がサイレント期間であると言えます。

 

 

 

 

一般的なサイレント期間が年単位であると言うのも理解できますね。

 

 

 

 

一ヶ月〜二ヶ月で、既婚者である女性が経済的に自立して離婚まで決意できるはずはありません。

 

 

 

 

待たせているのはランナーではなく、実はチェイサーであると言われるのもこのような事からでしょう。

 

 

 

 

本物のツインソウルは不倫やW不倫の関係ではなく、お互いにきちんとシングルになってから統合する(結ばれる)ことが殆んどなのでそのための調整期間としてもサイレント期間が必要なのです。
※すべてのツインソウルカップルがシングルになってから統合する(結ばれる)わけではなくそれぞれのカップルで違います。

 

 

 

サイレント期間のチェイサーの課題はそれぞれですので、何をなすべきなのかをはっきり知りたい方はツインソウル鑑定(ツイン鑑定)をお勧めします。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定では、ツインソウルの専門知識を持った鑑定士が各ツインカップルのステージや課題、状況などを視て、サイレント期間を終わらせ統合への最短ルートを具体的にアドバイスしてくれます。

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

クリアすべき課題は?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

チェイサーはランナーのことを諦められる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。チェイサーとなった女性ツインはランナーを諦めることはできるのでしょうか?
ツインソウルのチェイサーの気持ちは?
ツインソウルの情報ではランナーの気持ちについて書かれたものが多いのですが、チェイサーの気持ちについての情報は少ないようです。チェイサーはどのような気持ちなのか? 苦しみや悲しみは時間とともに変化して怒りや憎しみとなっていきます。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ