ツインソウルのチェイサーの諦め

ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。チェイサーとなった女性ツインはランナーを諦めることはできるのでしょうか?
MENU

チェイサーはランナーのことを諦められる?

ツインソウル鑑定・ツインソウルのチェイサー諦め

 

 

本物のツインソウルならば、必ず試練を経験します。

 

 

 

 

ごくごく本当に稀に、試練をあまり経験することなく統合するツインカップルもいますが、確率的にもかなり低く殆どのツインに試練が訪れます。

 

 

 

 

ツインソウルの段階(ステージ)の中でも最も辛く過酷なサイレント期間。

 

 

 

 

ツイン同士はサイレント期間(停滞期)に全く会えなくなり音信不通になってしまいます。

 

 

 

 

殆んどのカップルで、男性ツインがランナーとなって女性ツインから離れて拒絶してしまいます。

 

 

 

 

チェイサーとなった女性ツインへの大きな試練です。

 

 

 

 

サイレント期間は短くても数ヶ月〜数年に及ぶために、ランナーのことを諦めてしまい他の男性と付き合ったり結婚するチェイサーもいるでしょう。

 

 

 

チェイサーが諦める本当の意味は?

 

 

 

チェイサーが「諦める」と言う意味には二つの意味があります。

 

 

 

 

まずは、ツインソウルの試練は、サイレント期間だけでなくそれぞれの段階(ステージ)でも訪れるので、その試練に耐えることができずに、ツインソウルの関係を諦めてしまい統合の段階まで至らないこと。

 

 

 

 

大きな年齢差やお互いに既婚であること、国籍の違いなどツインソウルには様々な試練があります。

 

 

 

 

いつ戻るかもわからない、連絡も取れないランナーをただ待つのは辛いし忘れたい、他の男性との人生を選ぶチェイサーもいても当然です。

 

 

 

 

もうひとつのチェイサーの諦めは、ランナーの幸福よりも自分の欲でどうしても会いたい、独占したいなどの気持ちを「諦める」ことです。

 

 

 

 

自分のエゴや執着を手放すことです。

 

 

 

 

このパターンの「チェイサーの諦め」は霊的覚醒しランナーとの再会する前兆でしょう。

 

 

 

 

ツインソウル(ツインレイ)の関係は、数日〜数ヶ月の短期では考えられないものです。

 

 

 

 

世界中でたった一人しかいない貴女の魂の片割れなのですから…。

 

 

 

 

チェイサーとしての試練が辛いからと言って簡単に「諦められる」ものではありません。

 

 

 

 

貴女が今、ツインソウルの辛い試練の段階に置かれてるのならば支えてくれるカウンセラーに相談してみましょう。

 

 

 

 

ツインソウルの問題には、ツインソウル専門の鑑定士がいます。

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

特に辛い段階であるサイレント期間は、チェイサーが一人で乗り切ろうとすると余計に長くなってしまうこともあります。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定士の適切なアドバイスを実践すれば、サイレント期間を早く終わらせランナーとの再会と統合までが早くなります。

 

 

 

 

ネットや書籍などの情報では、サイレント期間にはランナーに一切の連絡をしてはいけないと書かれてることが殆んどですが、サイレント期間専門のツインソウル鑑定士の神楽(カグラ)先生によると、それは間違いでツインソウルのカップルはそれぞれ違うので、チェイサーからの連絡が再会と統合を早くすることもあるのだそうです。

 

 

 

 

ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡

 

 

 

 

安易にネットの情報が、全て自分達にも当てはまると考えるのは怖いですね。

 

 

 

 

 

まず、神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定を受けて、ランナーの気持ちと状況を知ることが重要です。

 

 

 

 

そして連絡をすべきなのか、連絡をしないで待つのがいいのかを聞いてみましょう。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、国内280名以上の人気占い師が在籍する電話占い最大手のヴェルニの中でもツインソウルやソウルメイトに関しての知識はトップの先生です。

 

 

 

 

 

特にサイレント期間の研究と知識ではどのような鑑定士でも敵わないほどの経験がおありで、多くのチェイサーのサポートをなさっています。

 

 

 

 

 

ヴェルニでもカリスマ占い師として、なかなか予約が取れないほどの人気の先生です。

 

 

 

 

 

ヴェルニの初回登録の特典やチュートリアルクリアのポイントを使えば、無料で神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定を受けることが可能ですので、諦める前に是非、ご相談なさってください。

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

気さくなお人柄も神楽(カグラ)先生の人気の秘密で、話しやすいお姉さんのような存在です。

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)ができない占い師に相談してしまうのはとても危険です。

 

 

 

 

 

ヴェルニのツインソウル鑑定専門鑑定士ならば、安心して相談できます。

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

ランナーを諦める前に…

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルのチェイサーの課題とは?
ツインソウルのチェイサーには、サイレント期間中に取り組まなければならない課題が多くあります。その課題は内的なものと外的なものとがあります。 チェイサーが課題をクリアしなくてはランナーも戻ることができません。チェイサーが取り組むべき課題とは?!
ツインソウルのチェイサーの気持ちは?
ツインソウルの情報ではランナーの気持ちについて書かれたものが多いのですが、チェイサーの気持ちについての情報は少ないようです。チェイサーはどのような気持ちなのか? 苦しみや悲しみは時間とともに変化して怒りや憎しみとなっていきます。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ