ツインソウルのランナー

ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーはチェイサーの元へ戻るのでしょうか?
MENU

ツインソウルのランナーは戻るのか?

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

 

 

ツインソウルの情報を探している方の多くは、ランナー&チェイサーとなり、サイレント期間(停滞期)を辛い思いで過ごしてるチェイサー(女性)ではないでしょうか?

 

 

 

 

この世にたった一人の「運命の人」に出会えたのに、彼は理由も告げずに去ってしまい、連絡もできない音信不通となってしまった…。

 

 

 

 

最愛の男性に拒絶されることほど女性として辛いことはありません。

 

 

 

 

悲しみや寂しさとともに彼に対して「怒り」さえ感じてしまいます。

 

 

 

 

今迄の人生で、最も好きになって愛した男性だっただけに、その悲しみや苦しみは桁外れに大きなものです。

 

 

 

 

そして、ツインソウルのサイレント期間(停滞期)と言う最も辛いステージに入ってしまいます。

 

 

 

 

チェイサーである女性は、あらゆる方法でどうしてこうなってしまったのか情報を探します。

 

 

 

 

そして、ツインソウルというキーワードに辿り着き、二人がサイレント期間(停滞期)のステージにあること、彼への執着を手放し、スピリチュアル的に成長しなくてはランナーは戻らないことなどを知ります。

 

 

 

 

ネットでも書籍でもツインソウルに関する情報は多いので、ツインソウルの試練段階(ステージ)、宇宙の法則、ツインの二人の統合などを知り安心する一方で、本当にランナーは戻るのか?

 

 

 

 

いつまで待てば、どうなればランナーは戻るのか?

 

 

 

 

チェイサーの不安はそちらへ傾いて行きます。

 

 

 

ランナーは本当に戻るの?

 

 

 

多くの情報で、チェイサーがスピリチュアル的に覚醒し、準備が整えばランナーは戻ってくると書かれていますが、ランナーは本当に戻ってくるのでしょうか?

 

 

 

 

戻らないこともあるのでしょうか?

 

 

 

 

不安になってしまった時にはツインソウル専門鑑定士に相談しては如何ですか?

 

 

 

サイレント期間の第一人者〜神楽(カグラ)先生

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

音信不通の彼がツインソウルだと鑑定してくれたヴェルニの神楽(カグラ)先生。

 

 

 

 

辛いときや迷ったときには必ずご相談しています。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

 

先生、こんばんは。よろしくお願いします…。


 

こんばんは〜。今夜は声が凄く落ち込んでますね。


 

先生、私とツインの彼はサイレント期間なのは分かっていますが、この時期を乗り越えれば必ず彼は戻ってくるのでしょうか?
時々、不安でどうしようもなくて…。


 

確かに寂しいし、不安ですよね〜。辛い時には落ち込んでもいいし、泣いてもいいんですよ。
ただ、出会えてるツイン達は「地球上で統合する」事を決めて生まれてきたんです。
だから、出会ってるのです。統合する事を信じて下さい。それが、ランナーが最短で戻るための方法です。
必ず戻って結ばれるのだから、それまでは楽しく過ごしましょう♪
彼のいない時間を苦しんだり不安になっているのは勿体ないですよ。


 

ランナーは必ず戻る…。


 

そう!例えばデートの約束をして待ち合わせの場所で貴女が待ってたとするでしょ。
ワクワクしながら待ってるのに彼はなかなか来ない。
連絡しても通じないし、LINEの返信も来ない。
何やってるの〜〜?って、イライラするし、悲しいし怒りますよね?


 

はい…。


 

彼は約束を忘れたのではなく貴女との待ち合わせの場所に来る途中で、車がパンクしちゃったとか、前の晩に食べたモノにあたって腹痛で病院に運ばれたとか…。
思いがけないトラブルで待ち合わせ場所に来れなくて、スマホも電池切れとか病院で使えないとかの状態だと思って^^


 

パンクに腹痛ですか?w


 

そうそうw
でも、パンクを修理したり腹痛が治ってスマホを充電すれば貴女へ連絡できるし会えるでしょ?
永遠に直らない訳ではないんですよ。
そのくらい気楽に考えて。
必ずランナーは戻るのですから、貴女は楽しい時間を過ごす事を考えておく方がいいのです。


 

彼の事を手放すとか執着を手放すってことですか?


 

手放すってね、忘れろって事ではないんです。
彼の事を好きなままでいていいので、彼がいないと私は不幸だとか絶望だとか考えないで、彼がいない時間も自分の人生を楽しむ方がランナーは早く戻れるのです。


 

先生、まだ良く理解できてないのですが…。


 

難しく考え過ぎてるみたいなので、詳しく説明しますね〜。


 

 

 

神楽(カグラ)先生は、サイレント期間(停滞期)のことを詳しく説明して下さいます。

 

 

  • 出会えてるツイン達は「地球上で統合する」事を決めて生まれてきたので、必ず統合できる。
  • ランナーは必ず戻る

 

 

神楽(カグラ)先生はこう言って下さいました。

 

 

 

 

サイレント期間を過ごすチェイサーにとっては心強い言葉ですよね。

 

 

 

サイレント期間には、ランナーに連絡してはいけない?

 

 

 

先生、サイレント期間にはランナーにメールなどしてはダメなんですよね?


 

それは、ランナーによって違います。
連絡しない方がいいランナーとチェイサーからのメールなどを心待ちにしていて、メールがないとエネルギー不足になってしまうランナーがいます。
貴女のランナーはどうなのか、視てみますね。


 

 

10秒ほどの沈黙…。霊視してる…?

 

 

 

彼には、時々メールしてあげた方がいいですね。


 

そうなんですか?!


 

ただし、まだ返信は来ないと思います。
彼が完全に自信を取り戻すまでは返信したくてもできないんです。


 

返信は無くても、彼が喜んでくれるならメールしたいです!どんな文章がいいのか教えて下さい。


 

彼には明るい内容で、仕事はどう?みたいな感じがいいでしょうね。いくつか考えてみますね。


 

よろしくお願いします。


 

 

 

チェイサーからの連絡がないと、エネルギー不足になってしまうランナーもいる

 

 

ツインソウルのサイレント期間(停滞期)には、ランナーに連絡してはいけないとネット上では書かれていることが多いのですが、神楽(カグラ)先生にお聞きすると、それは、カップルによって違うのだそうです。

 

 

 

 

逆に、チェイサーからの連絡がないとエネルギー不足でダメになってしまうランナーもいるのだとか。

 

 

 

 

ツインソウルの情報は全てのツインカップルに当てはまる訳ではないのです。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、サイレント期間をどう考え、どう過ごすかによってその期間を短縮できる方法も、ツインのカップルの状況を鑑定してアドバイスして下さいます。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

 

 

辛くて苦しいサイレント期間(停滞期)も明るくて優しい神楽(カグラ)先生の楽しいお話で乗り切ることができます♪

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

一人で悩んでいるチェイサーの方は、ヴェルニのツインソウル鑑定を受けて、ランナーが一日でも早く戻って来るための具体的な方法を聞かれることをおすすめします。

 

 

 

 

ツインソウルの情報は全てのツインカップルに当てはまる訳ではないので、それぞれのカップルに取って最善のアドバイスを受けましょう。

 

 

 

 

悩んで我慢ばかりしていては時間が勿体ないですよ!

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

ランナーの気持ちが知りたいなら

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ランナーが逃げる理由
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。なぜランナーはツインソウルの関係から逃げ出してしまうのでしょう?
ランナーの気持ち
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなったツインの気持ちは?
ツインソウルのランナーが戻るには●%のチェイサーの霊的覚醒が必要?!
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーが戻るためにはチェイサーの霊的覚醒が必要となります。
ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡
ツインソウルのサイレント期間中には、ランナーへの連絡はしてはいけないと言われていますが、それは本当なのでしょうか?ツインソウルカップルはそれぞれに性格も状況も違うので全てのランナーに当て嵌まる訳ではありません。
ツインソウルの男性は現実に生きる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなるのは殆どが男性です。ツインソウルの男性は、現実的な役割を担います。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ