ツインソウルのランナーが逃げる理由

ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。なぜランナーはツインソウルの関係から逃げ出してしまうのでしょう?
MENU

ランナーが逃げる理由

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

 

 

ツインソウルのプログラムの中で最も辛い試練であり、お互いに学びの多い段階(ステージ)であるツインソウルの段階(停滞期)。

 

 

 

 

ごく稀なケースを除いて殆どが、男性がランナーの役割を担うようです。

 

 

 

 

ランナー=男性、チェイサー=女性のパターンです。

 

 

 

 

「逃げる人」と言う名の通りに、ツインソウルの関係から逃げ出し、チェイサーを拒否します。

 

 

 

 

なぜ、逃げるのかと言う理由は、各ランナーよって違うでしょうが、全部に当て嵌まる理由としてシンプルに、その時はチェイサーに「会いたくない、連絡したくない」のです。

 

 

 

 

なぜ、会いたくない、連絡したくないのか?

 

 

 

 

それは、チェイサーと繋がると自分をコントロールできない感情に襲われるからです。

 

 

 

ランナーを襲う恐怖感

 

 

 

男性であるランナーが自分をコントロールできないと感じるのは「恐れ」です。

 

 

 

 

チェイサーに惹かれる感情は、今まで経験したことのないほど強く自分でコントロールできないほどの感情です。

 

 

 

 

それほどまでに心惹かれるチェイサーを失うような事になれば、自分はどうなるのかと思う恐怖心から逃げ出してしまいます。

 

 

 

 

もう一つの理由は、ツインソウルのカップルはお互いに鏡を見ているのと同じなので、自分の嫌な面や今まで見ないようにしていたコンプレックスやトラウマを突きつけられるように感じてしまうからです。

 

 

 

ランナーが逃げる理由

 

  • チェイサーを失う恐怖心
  • 自分の嫌な面を突きつけられる

 

 

 

このような「恐怖感」に気持ちを支配されてランナーは二人の関係から逃げ出します。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

 

ツインソウルの情報では、ランナーに去られてしまったチェイサーの辛さが多く書かれています。

 

 

 

 

おそらく、ツインソウルの存在を知るきっかけになるのも、ランナーとチェイサーになって、彼を取り戻すために多くの情報を集める過程で知った女性が殆んどでしょう。

 

 

 

 

辛いのはチェイサーだけなのでしょうか?

 

 

 

 

チェイサーを置き去りにして去ったランナーは楽しく暮らしてるのかと言うと、チェイサーと同じように苦しみ辛さを味わっています。

 

 

 

 

恐怖心から逃げ出したものの、どうしてもツインであるチェイサーを忘れることができません。

 

 

 

 

必死でチェイサーのことを忘れようとしますが、何かにつけてチェイサーを思い出します。

 

 

 

 

ランナーとチェイサーは元々は一つの魂なのですから、一方が苦しめば、もう一方も苦しんでいます。

 

 

 

チェイサー以外の女性と付き合っても、どこかでチェイサーを求め満足することができません。

 

 

 

 

ランナーはツインソウルだということにさえ気づいてないのでチェイサーよりも苦しみは大きいかもしれません。

 

 

 

ランナーとなった男性ツインがどのような気持ちなのか下記の記事を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

このようなランナーの苦しみや気持ちがわかれば、チェイサーも少しは気が楽になります。

 

 

 

 

ランナーの気持ちや考えてることを詳しく視て、貴女に伝えてくれるのがツインソウル専門鑑定士達です。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)は、一日も早くサイレント期間(停滞期)を脱してランナーが戻ってくるようにサポートしてくれます。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

ヴェルニには、国内で人気の占い師が250名以上も在籍していて、その中でもツインソウル鑑定を得意としている鑑定士がいます。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08
神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

ランナーの気持ちが全て分かります

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ツインソウルのランナーは戻るのか?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーはチェイサーの元へ戻るのでしょうか?
ランナーの気持ち
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなったツインの気持ちは?
ツインソウルのランナーが戻るには●%のチェイサーの霊的覚醒が必要?!
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーが戻るためにはチェイサーの霊的覚醒が必要となります。
ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡
ツインソウルのサイレント期間中には、ランナーへの連絡はしてはいけないと言われていますが、それは本当なのでしょうか?ツインソウルカップルはそれぞれに性格も状況も違うので全てのランナーに当て嵌まる訳ではありません。
ツインソウルの男性は現実に生きる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなるのは殆どが男性です。ツインソウルの男性は、現実的な役割を担います。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ