ツインソウルのランナー

ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなるのは殆どが男性です。ツインソウルの男性は、現実的な役割を担います。
MENU

ツインソウルの男性は現実に生きる?

ツインソウル鑑定・ツインソウルの男性

 

 

 

ツインソウルの男性と女性を語る時に、ランナー(男性ツイン)はリアル(現実)を生きて、チェイサー(女性ツイン)はスピリチュアルを生きてる………そんな例えがあります。

 

 

 

 

確かに男性はスピリチュアル的なことに疎く、女性はスピリチュアル的に鋭いことが多く、ツインソウル(ツインレイ)の関係性に気付くのも女性が先であることが殆どです。

 

 

 

 

一説には、ツインソウル(ツインレイ)が統合した後に、女性ツインのソウルワークをサポートするのが男性ツインの役割だとも言われています。

 

 

 

ツインソウル(ツインレイ)の関係では、女性が主役なのです。

 

 

 

ツインソウルとの出会いは、女性性に目覚めることでもあるため、女神であったことに目覚めるきっかけでもあります。

 

 

 

 

そして、ソウルワーカーとしての指名を果たすために男性ツインは女性ツインを支えます。

 

 

 

 

これは、二人でひとつの社会的なツインソウルの使命を果たすことにもなります。

 

 

 

ツインソウルのカップルでは男性よりも女性の方がパワフル?

 

 

 

 

ツンソウルのカップルでは、女性の方が年上であることが多いようです。

 

 

 

 

それも、一回り以上年上とか…。

 

 

 

 

私の知人のツインソウルのカップルは女性の方が20歳くらい年上が多く、ツインの男性がみんな長身で凄くイケメン♪

 

 

 

 

 

そして、みんな女性の方が社会的・経済的に成功しています。

 

 

 

 

 

ツインソウルの男性は、芸術家タイプが多いのも特徴です。

 

 

 

 

 

経済的なことよりも、自分の興味のある事に没頭しているタイプですね。

 

 

 

  • ツインソウルの男性は芸術家タイプが多い
  • ツインソウルの男性よりも女性の方が経済的・社会的に成功している事が多い

 

 

だから、自分の男性としての自信の無さ、最愛の女性よりも経済的に劣っていることがコンプレックスとなり女性ツインと離れてサイレント期間となってしまうようです。

 

 

 

 

この事も、男性性に目覚めたからだと言えます。

 

 

 

 

やはり、統合後に結婚して女性ツインがバリバリに仕事やソウルワークをこなしてるのを男性ツインがサポートされています。

 

 

 

 

サイレント期間(停滞期)にツインソウルの男性は、現実的なコンプレックスを克服しチェイサー(女性ツイン)の元へ戻ります。

 

 

 

 

ツインソウルでなくても、男性と女性の思考は全く違っていてお互いに理解しにくいものです。

 

 

 

 

ツインソウルに出会うと、男性性と女性性に目覚めるために余計にそのようになってしまうのでしょう。

 

 

 

 

一人で悩んでいても、ツインソウルの男性の考え方や行動は理解できずに精神的に落ち込んでしまうばかりです。

 

 

 

 

こちらの記事にも書いていますが、ツインソウルの男性の気持は複雑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時には、ツインソウルの専門家であるツインソウル鑑定士に相談してみませんか?

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

5分で登録完了します!

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ランナーが逃げる理由
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。なぜランナーはツインソウルの関係から逃げ出してしまうのでしょう?
ツインソウルのランナーは戻るのか?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーはチェイサーの元へ戻るのでしょうか?
ランナーの気持ち
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなったツインの気持ちは?
ツインソウルのランナーが戻るには●%のチェイサーの霊的覚醒が必要?!
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーが戻るためにはチェイサーの霊的覚醒が必要となります。
ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡
ツインソウルのサイレント期間中には、ランナーへの連絡はしてはいけないと言われていますが、それは本当なのでしょうか?ツインソウルカップルはそれぞれに性格も状況も違うので全てのランナーに当て嵌まる訳ではありません。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ