サイレント期間のランナー

ツインソウルのサイレント期間中には、ランナーへの連絡はしてはいけないと言われていますが、それは本当なのでしょうか?ツインソウルカップルはそれぞれに性格も状況も違うので全てのランナーに当て嵌まる訳ではありません。
MENU

ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡

ツインソウル鑑定・サイレント期間のランナー

 

 

ツインソウルの試練で、最も過酷で苦しい第4ステージ(段階)のサイレント期間。

 

 

 

 

サイレント期間には、ツインの二人は分離の状態で会えない、音信不通となります。

 

 

 

 

所謂、ランナー(男性ツイン)とチェイサー(女性ツイン)の状態です。

 

 

 

 

多くのネットなどのツインソウル情報では、サイレント期間にはチェイサーはランナーを追うことを止めて、エゴを捨て自分自身と向き合い霊的覚醒をすることがステージを進め、ツインソウルの再会を果たせる方法と書かれています。

 

 

ランナーへの連絡はしてはいけない

 

 

 

このような情報が多く書かれています。

 

 

 

 

果たして、それが真実なのでしょうか?

 

 

 

 

私もサイレント期間には、ランナーとなっている彼に連絡は連絡を全くしていませんでした。

 

 

 

 

どうせ返信もないのだから、連絡するだけ無駄だと思っていました。

 

 

 

 

一生懸命、彼のことを考えてメールの内容を考えても読んでるのかも分からず、返信もないのでは自分が惨めになるだけです…。

 

 

 

 

どうして、自分ばかりが辛い思いをして惨めにならないといけないの?

 

 

 

 

そんな思いから連絡はしていませんでした。

 

 

 

ツインソウル鑑定・サイレント期間のランナー

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

ランナーへ連絡した方がサイレント期間が早く終わる?

 

 

 

私が再びランナーへメールし始めたのは神楽(カグラ)先生のツインソウル鑑定(ツインソウル占い)を受けてからです。

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生は、私に定期的に彼(ランナー)へメールするようにアドバイスして下さいました。

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

ツインソウル統合

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

神楽(カグラ)先生に、サイレント期間に彼(ランナー)へ連絡をしてもいいのかお聞きしますと、次のような回答が返ってきました。

 

 

  • 全てのツインソウルのカップルはそれぞれに状況が違う
  • 各ランナーの状況も気持ちも違うので、一概に連絡しない方がいいとは言えない
  • サイレント期間でもチェイサーからの連絡を待っているランナーがいる
  • 連絡をしない方がいいランナーもいる

 

 

ツインソウルと言っても、各カップルによって状況もツインの気持ちも違うので、鑑定をしてみないというのがツインソウル鑑定士である神楽(カグラ)先生のお答えでした。

 

 

 

 

チェイサーが連絡することにより、自分への気持ちを感じたいランナーもいます。

 

 

 

 

そのようなランナーには連絡も不定期ではなく、定期的にする方がチェイサーの気持ちが安定していると感じて再会が早くなるようです。

 

 

 

定期的な連絡により、チェイサーの気持ちが安定していることをランナーに伝えることができる

 

 

 

一方で、連絡を一切しない方がいいランナーもいるようですので、貴女のランナーがどちらなのかツインソウル鑑定(ツインソウル占い)で専門の鑑定士に視て貰うことをお勧めします。

 

 

 

 

 

ツインソウルの知識がない占い師にランナーの気持ちなどを相談してしまうのはとても危険です。

 

 

 

 

特にサイレント期間のツインソウルカップルは、「終わった恋愛」だと鑑定してしまう占い師もいます。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定(ツインソウル占い)が充実しているのはヴェルニだけです。

 

 

 

 

その中でも、特に神楽(カグラ)先生はサイレント期間について詳しく多くのツインカップルを再会へと導かれサイレント期間専門カウンセラーと呼ばれています。

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/1/18 18:08

 

神楽先生にツインソウル鑑定を受けて
試練を乗り越えるためのアドバイスを頂き
心が折れそうで諦めかけた時も支えて頂いたことで
辛いサイレント期間を乗り切ることができました。

 

神楽先生に支えて頂けなかったらツインの彼とは
再会できなかったかもしれませんし
分離の期間がもっと長くなっていたと思います。

 

今思うと、ランナーとチェイサーって
ほんとうに呼び名のままですね。
追えば追うほど離れてしまって…。

 

手放す、エゴを捨てるってどうしたらいいのか
考えれば考えるほどわからなくて死にたくなるほど
孤独で辛くい時期を神楽先生が支えて下さったことは
感謝してもし切れません。
やっとランナーだった彼が戻ってくれましたが
もう二度と離れなくてもいいようにまたご相談させて下さい。

 

 

ツインソウル専門鑑定士ですので、安心して占って貰い、サイレント期間を一日も早く終わらせましょう。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

ランナーは貴女からの連絡を待っているのかも?

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ランナーが逃げる理由
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。なぜランナーはツインソウルの関係から逃げ出してしまうのでしょう?
ツインソウルのランナーは戻るのか?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーはチェイサーの元へ戻るのでしょうか?
ランナーの気持ち
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなったツインの気持ちは?
ツインソウルのランナーが戻るには●%のチェイサーの霊的覚醒が必要?!
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーが戻るためにはチェイサーの霊的覚醒が必要となります。
ツインソウルの男性は現実に生きる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなるのは殆どが男性です。ツインソウルの男性は、現実的な役割を担います。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ