ツインソウルのランナーと霊的覚醒

ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーが戻るためにはチェイサーの霊的覚醒が必要となります。
MENU

ツインソウルのランナーが戻るには●%のチェイサーの霊的覚醒が必要?!

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー覚醒

 

 

ツインソウルのステージで、最も過酷なランナーとチェイサーとなるサイレント期間。

 

 

 

 

辛いサイレント期間を終わらせて、ランナーが戻るにはどうすればよいのか?

 

 

 

 

 

チェイサーとなった女性ツインが一番知りたいのはその情報ですよね。

 

 

 

 

 

私もツインソウル鑑定(ツイン鑑定)に出会ったのは、サイレント期間で苦しんでいる時です。

 

 

 

 

 

サイレント期間は一般的に年単位になると言われています。

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定士のヴェルニ・万桜(マオ)先生にお聞きしたところ20年以上もサイレント期間になるケースもあるようです…。

 

 

 

 

 

万桜(マオ)先生は、先生ご自身もツインソウルであることからほんとうにリアルな体験談とアドバイスをして頂けます。

 

 

 

 

 

万桜(マオ)先生のツインソウル鑑定(ツイン鑑定)を受けてびっくりだったのは、チェイサーである女性ツインの霊的覚醒の度合い(100%中の●%)がわかるということ!

 

 

 

 

 

運命の相手であるツインソウル(ツインレイ)に出会うには元々、ある程度の覚醒は必要ですが、ツインソウルの試練であるサイレント期間を乗り切るためには更にチェイサーの覚醒が必要です。

 

 

 

 

 

万桜(マオ)先生のお話しによると、ご相談者の方とお話ししてると「あっ、この方は前回より覚醒が進んで●%くらいだ」とお分かりになるそうです。

 

 

 

 

びっくりです…(汗

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

サイレント期間が終わりランナーが戻るには…

 

 

 

完全な霊的覚醒を100%と仮定して、チェイサーである女性ツインの覚醒が約70%程度に達した頃からランナーが戻る前兆が出てきて、連絡がどんどん来るようになるそうです。

 

 

ランナーが戻るには70%のチェイサーの覚醒が必要

 

 

 

こんばんは。万桜です。よろしくお願いします。


 

いつも優しい万桜(マオ)先生の声にホッとする…。

 

 

よろしくお願いします。
万桜先生、ランナーである彼からはまだ返信もないのですが、これはいつまで続くのでしょうか?


 

そうですね…。視てみますね。


 

カードをシャッフルする音が聞こえる。サラサラと心地よい音です…。万桜(マオ)先生は霊感霊視に補助としてタロットを使われます。

 

 

う〜ん…。以前よりも覚醒は進んでいますが、まだ貴女の気持ちの中に彼に対しての「なぜ?」と言う疑問が多いようです。


 

確かに、そのような気持ちがあります。


 

覚醒が進むと、もうその気持ちがなくなってしまうもしくは疑問を抱えたままでも彼のことが好きだという気持ちの方が大きくなるんです。
そのままの彼を受け入れるようになります。そうなると彼から連絡がまた来るようになりサイレント期間が終わります。


 

覚醒が進む…。まだ覚醒し切れていないということでしょうか?


 

100%完全に覚醒できていなくても、70%位覚醒できればサイレント期間が終わることが殆んどです。
こうして何度かご相談を受けていても貴女の覚醒は確実に進んでいますので焦らないで下さい^^
大丈夫です。彼の気持ちは離れていませんし、むしろ彼は戻りたいと思っていますよ。


 

彼が戻りたいと思ってる…?


 

お二人の気持ちを視ると、彼の方が気持ちは強いですよ。貴女の方が現実的には冷めてます(笑)


 

え〜〜〜〜っ?!


 

ツインソウルに特有なのですが、表面上はランナーが拒絶して逃げてるように見えるのですが、実は拒絶してるのはチェイサーであることが多いのです。
サイレント期間は、チェイサーの方が待たせてるっていう感じですね。
彼はどこか貴女に拒絶されてるような感情があって返信したくても返信できないでいます。
貴女が彼に対して全て受け入れる気持ちになればサイレント期間はすぐにでも終わりますよ。
今のままですと、あと半年くらいはサイレント期間が続くようです。


 

どうすれば覚醒は進むのでしょうか?


 

覚醒が進むようにいくつかアドバイスさせて頂きますね^^


 

 

 

万桜(マオ)先生のツインソウル鑑定(ツイン鑑定)の特徴は、詳細で具体的な結果を出してくださることです。

 

 

例えば…

 

  • 今の貴女の霊的覚醒度は●%
  • ランナーから連絡がくるうようになるには●%くらいまで覚醒が必要
  • 貴女の中にある●●な気持ちでサイレント期間となっている
  • 現状ではサイレント期間はあと●●日くらい続く
  • サイレント期間を終わらせるために必要なこと

 

 

 

このように数字や原因、必要なことなどを詳細に示してくださるので、ほんとうにわかりやすい鑑定結果を得ることができます。

 

 

 

 

 

占い師の中には、「言ってる意味がわからない」、「具体的にどうすればいいのかわからない」ような回答をする先生もいますが、それでは鑑定を受けてもどう動けばいいのか困ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

万桜(マオ)先生の鑑定はツインソウルとしての経験や知識が豊富なだけでなく、相談者にとってわかりやすいのが特徴です。

 

 

 

 

 

現状での「霊的覚醒度は●%」と具体的にわかれば「あと●%」なんだと明確な目標も立てやすく前向きに頑張れます。

 

 

 

 

 

スピリチュアル的なことにも目に見える目標や結果がある方がモチベーションアップになりますよね!

 

 

 

 

 

ツインソウルのことで悩んでる方には、万桜(マオ)先生のツインソウル鑑定(ツイン鑑定)をお勧めします。

 

 

ヴェルニ 万桜(マオ)先生

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー覚醒

  • メインの占術:霊視、霊感、霊感タロット
  • 鑑定歴:6年
  • 相談料:230円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

万桜(マオ)先生レビューにもツインソウルのご相談が多く見られます。

 

 

万桜先生
評価: ★★★★★
日付: 2月12日20時33分
長時間の鑑定ありがとうございました。

 

先生からツインソウルの説明をお聞きして
全て納得することばかりでした。
彼のことも名前以外はお伝えしていないのに
性格や生い立ちまで全て言い当てられたときには
鳥肌が立つような気持でした。

 

彼が言った言葉をそのまま先生が仰ったことも
ちょっと怖くなりました。

 

私と彼は、やはりツインソウルだったのですね。
もう少しでサイレント期間を終わらせることができると
先生に言って頂けて涙が出てきました。

 

万桜先生に出会えてなかったら、ずっとこのままサイレント期間が続いていたかも…。
25年もサイレント期間が続いた例もあるとお聞きしてぞっとしました。

 

万桜先生に支えていただけたらきっと彼と再会して統合できると思います。
先生も大丈夫だと言って下さって安心しました。
これからもずっと導いてくださいね。

 

 

ツインソウル鑑定が充実してるのは電話占いのヴェルニだけです。

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

必読!完全無料でツインソウル鑑定を鑑定を受ける方法

 

 

 

 

ヴェルニには国内の人気占い師が280名以上も在籍していますが、その中でもツインソウル鑑定ができる鑑定士を厳選していますので参考になさって下さい。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

サイレント期間を一刻でも早く終わらせるために…

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)

ツインソウル鑑定 万桜>>

関連ページ

ランナーが逃げる理由
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。なぜランナーはツインソウルの関係から逃げ出してしまうのでしょう?
ツインソウルのランナーは戻るのか?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーはチェイサーの元へ戻るのでしょうか?
ランナーの気持ち
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなったツインの気持ちは?
ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡
ツインソウルのサイレント期間中には、ランナーへの連絡はしてはいけないと言われていますが、それは本当なのでしょうか?ツインソウルカップルはそれぞれに性格も状況も違うので全てのランナーに当て嵌まる訳ではありません。
ツインソウルの男性は現実に生きる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなるのは殆どが男性です。ツインソウルの男性は、現実的な役割を担います。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ