ツインソウルのランナー

ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなったツインの気持ちは?
MENU

ランナーの気持ち

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

 

 

ツインソウルのステージの中で最も辛い試練であるサイレント期間(停滞期)。

 

 

 

 

 

ツインソウルカップルならば殆んどのツイン達に訪れる「分離の時期」にランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)となり物理的に会うことも連絡を取ることもできなくなります。

 

 

 

 

 

殆どの場合、男性ツインがランナー、女性ツインがチェイサーとなります。

 

 

 

 

 

女性は、やっと出会った「運命の人」を突然失って、自分の感情がコントロールできないほど苦しみます。

 

 

 

 

 

ネットや書籍でのツインソウル情報では、チェイサー(女性)の悲しみや苦しみばかりが取り上げられクローズアップされていますが、片割れであるランナー(男性)の気持ちはどうなのでしょう?

 

 

 

 

 

 

ランナーとチェイサーは双子の魂なので、物理的に会えなかったり連絡が取れなくても魂レベルでは繋がっています。

 

 

 

 

 

同じ波動を持ってる魂です。

 

 

 

 

 

チェイサーが苦しんでいれば、魂が繋がっていて同じ波動を持つランナーも苦しい日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

女性は、自分はこんなに寂しくて悲しくて辛いのに、彼は連絡しても返信もくれない…。

 

 

 

 

 

他に好きな女性が出来て、私のことなど忘れて楽しく暮らしてるのかも…。

 

 

 

 

 

そんな事を考えて、余計に落ち込んでしまいます。

 

 

 

 

しかし、ランナーである彼もまた同じように苦しんでいます。

 

 

 

 

ツインソウルのサイレント期間は、ランナーとチェイサーがお互いに試練の時期を迎え多くを学ぶステージ(段階)です。

 

 

 

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

 

ランナーはチェイサーを忘れられない

 

 

 

ランナーがツインソウルの関係から逃げ出すのは、チェイサーのことを「自分にとって嫌な存在」であると認識することからです。

 

 

 

 

 

自分自身の嫌な面を突きつけられるように感じたり、コントロールが効かなくなるほど感情を揺さぶられる相手だからです。

 

 

 

 

 

男性はそのような時に、「逃げ出す」性質を持っています。

 

 

 

 

 

ツインソウルでなくても、彼女と喧嘩したり別れたくなると音信不通にして自然消滅を狙うのも男性の方です。

 

 

 

 

 

しかし、普通の恋愛と違うのがツインソウルです。

 

 

 

 

チェイサーのことを忘れたくても忘れられません

 

 

 

 

忘れようとすればするほど、チェイサーを思い出すことが起こったり目に付いたりして、頭から彼女のことをどうしても切り離すことが出来きません。

 

 

 

 

 

ランナーは日々、そのような葛藤と戦っています。

 

 

 

 

ランナーが戻りやすくするには、明るい波動を送る

 

 

 

魂で繋がっているツインソウルですので、チェイサーである女性が不安や悲しみのネガティブな感情を持っているとランナーにもネガティブな波動が伝わってしまいます。

 

 

 

 

 

宇宙の法則であるツインソウルのプログラムでは、「分離の時期」であるサイレント期間での学びが終わるとランナーは戻ります。

 

 

 

 

ツインソウルの試練である分離の期間はそのカップルによって違います。

 

 

 

 

 

早いカップルなら3ヶ月〜半年でランナーは戻りますが、年単位に及ぶカップルが多いようです。

 

 

 

 

 

一日も早くランナーが戻ってくれるようになるには、チェイサーである女性の霊的覚醒と自分の人生を楽しみながらランナーを信じる明るい波動を送ることです。

 

 

 

 

 

わかっていても、自分だけではどうすればいいのか迷ってしまうのがツインソウルのサイレント期間です。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)でランナーの気持ちを鑑定して貰うと…

 

 

 

ツインソウルの専門鑑定士 神楽(カグラ)先生

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

こんばんは。今日はどんなご相談ですか?


 

先生、彼と私はツインソウルだって仰いましたよね?
そして、今はサイレント期間だと。
それは分かっているのですが、彼はどんな気持ちで私から急に逃げてしまうように去って、私を拒絶しているのでしょうか?
どうしても理解できなくて辛いです…。


 

辛いですよね…。
サイレント期間はツインソウルにとって最も辛いステージです。
彼は貴女のことを、今迄に出会った誰よりも愛していますよ。
離れたのは、貴女を愛してるから。
今の自分では貴女を幸福する自信がない、目を背けてきた自分の問題と向き合うのが怖い、嫌だ…。
こんな気持ちで離れてるのです。


 

私と離れてる間に他の女性と付き合ったりすることはないのでしょうか?


 

絶対に無いとは言えません。そのランナーによりますので。
他の女性と付き合う事で得る経験が必要なランナーには貴女以外の女性との出会いもあります。


 

それは、かなり辛いです…。
彼にはそのような経験が必要なのでしょうか?


 

 

10秒ほどの沈黙…。

 

 

 

彼を霊視してみると、女性と付き合う経験ではなく彼のコンプレックスを克服する必要があるので彼の場合は自分との対峙ですね。


 

良かった…。彼のコンプレックスってどんなものなのでしょう?


 

彼は常に貴女に対して経済的な事や仕事の立場でコンプレックスを持っていたようです。


 

確かに、私の方が収入は多かったですね…。
そんなこと、気にしてないのに。


 

 

男性としてのプライドもあるし、貴女と一緒に居るとそのコンプレックスを突きつけられるような気がしていたんですね。男性は仕事をとても優先させるので辛かったはずです。
女性と違って男性は、自分の悩みや不満を好きな人に言わず一人で解決しようとするんです。この男性特有の思考がランナーとなる原因でもあります。
今、彼はそれに立ち向かっていますので、信じて待ってあげて下さい。
心配しなくても、彼はちゃんと戻ってきますよ^^


 

そうなんですね…。
彼が戻るまで、またいろいろ教えて下さい。


 

 

 

神楽(カグラ)先生はヴェルニのツインソウル鑑定士の中でもサイレント期間の知識やチェイサーへのサポートの経験が最も豊富な先生ですので、チェイサーへのフォローは万全です。

 

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウルの試練で、最も辛いステージであるサイレント期間。

 

 

 

 

分離しているランナーの気持ちがわからなくて辛い時には、ツインソウルの専門鑑定(ツイン鑑定)を受けてみましょう。

 

 

 

 

ツインソウルの専門鑑定士が、ランナーの気持ちを霊視してくれます。

 

 

 

 

ランナーが今、どのような状態で自分のことをどう思ってるのかが分かるだけでも安心できますよね^^

 

 

 

 

ツインソウル鑑定を専門にしているのは、電話占い会社最大手のヴェルニだけです。

 

 

 

 

ヴェルニには、国内で人気の占い師が250名以上も在籍していて、その中でもツインソウル鑑定を得意としている鑑定士がいます。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

貴女のランナーの気持ちは…?

ツインソウル鑑定・ツインソウルのランナー

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

ランナーが逃げる理由
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。なぜランナーはツインソウルの関係から逃げ出してしまうのでしょう?
ツインソウルのランナーは戻るのか?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーはチェイサーの元へ戻るのでしょうか?
ツインソウルのランナーが戻るには●%のチェイサーの霊的覚醒が必要?!
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーが戻るためにはチェイサーの霊的覚醒が必要となります。
ツインソウルのサイレント期間でのランナーへの連絡
ツインソウルのサイレント期間中には、ランナーへの連絡はしてはいけないと言われていますが、それは本当なのでしょうか?ツインソウルカップルはそれぞれに性格も状況も違うので全てのランナーに当て嵌まる訳ではありません。
ツインソウルの男性は現実に生きる?
ツインソウルは出会っても統合までに多くの試練を経験します。その中でもツインが離れ離れになってしまいランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)になるサイレント期間があります。ランナーとなるのは殆どが男性です。ツインソウルの男性は、現実的な役割を担います。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ