偽ツインソウル

この世でたった一人の運命の相手・ツインソウル。本物のツインソウルに出会う前に偽ツインソウルに出会うことがありますが、偽ツインソウルとは統合することはないので、別れが訪れます。
MENU

偽ツインソウルとの別れ

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

 

 

宇宙の法則であるツインソウルプログラムで、重要な役割を持つ偽ツインソウル。

 

 

 

 

偽ツインソウルに関しては、こちらの記事を参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のツインソウル(ツインレイ)に出会って、試練を乗り越えるための練習のためとも言えるのが、偽ツインソウルですので、当然、結ばれることはなく別れることになります。

 

 

 

 

 

偽ツインソウルは容姿や性格は自分の理想的で、まさに白馬の王子のように感じ、すぐに相思相愛となれますが、実際に付き合ってみるとこんなはずではなったという事が起き始めます。

 

 

 

 

 

異性トラブルも多く、セフレ的な存在になりがちです。

 

 

 

 

 

しかし、これは偽ツインソウルばかりが悪いと言う訳ではありません。

 

 

 

 

 

偽ツインソウルに出会う目的は、「本物のツインソウルとの出会いの前兆」であるとしても、男女関係だけでなく人との出会いは、自分の波長と同じ波長を持つ人と惹かれ合います。

 

 

 

 

 

偽ツインソウルに出会うのは、その時の自分が偽ツインソウルと同じ波長だからです。

 

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

偽ツインソウルとは必ず別れる

 

 

 

偽ツインソウルとのお付き合いには、必ず別れが訪れます。

 

 

 

 

 

「偽物」とは言っても好きになった人ですので、自分の人生で出会った大切な存在には変わりはありません。

 

 

 

 

 

劇的な出会いをして一瞬で恋に落ちることの多い偽ツインソウル。

 

 

 

 

 

お互いに強烈に惹かれ合い、出会ってから早い段階で肉体関係を持ちます。

 

 

 

 

 

 

偽物ですが、本物のツインソウル(ツインレイ)と同じ概念が当てはまるほどのお相手ですので、別れにはかなりの辛さを伴います。

 

 

 

 

 

 

精神的なダメージも大きく、運命の相手を失ったような気持になります。

 

 

 

 

 

しかし、あまり偽ツインソウルに拘ったり、忘れられない期間が長くなると、本物のツインソウル(ツインレイ)に出逢えるチャンスを逃してしまうことにもなり兼ねません。

 

 

 

 

 

本物のツインソウル(ツインレイ)との出会いは、ごく自然なので既に出会っていても気付かないこともあります。

 

 

 

 

 

ツインソウルだと思っていた人との別れがあった時や、強烈に惹かれ合ったお相手との別れの後には、ツインソウル鑑定士(ツイン鑑定)をお勧めします。

 

 

 

 

 

そのお相手が本物のツインソウルで、サイレント期間に入ったのか、偽ツインソウルとの別れであったのかを鑑定して貰いましょう。

 

 

 

 

 

辛い別れは、本当の運命の相手に出会う前の前兆に過ぎないのかもしれません。

 

 

 

 

 

運命の相手であるツインソウルかどうかを鑑定できるのはツインソウル鑑定士だけです。

 

 

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:380円/分

【ヴェルニ無料会員登録】

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 6月28日14時10分

 

レビューが遅くなって申し訳ありません。
「ツインソウルかも?」と思える男性のことを視て頂きたかったのですが、ずっと満了ばかりで3月にキャンセル待ちでやっと神楽先生の鑑定を受けることができました。
自分では絶対にツインソウルだと思っていましたし、別の何人もの先生に視て頂いてもツインソウルとの結果でした。ツインソウルの第一人者と言われている神楽先生も同じ回答だろうと思っていたら、彼のことを話した瞬間に「ツインソウルではありません」と言われてびっくりしてしまいました。「ご縁は深いけど、ツインソウルではなく偽ツインソウルのような存在ですので、彼とはいずれ別れが来ます」と。
ガッカリとショックで無言になる私に「偽ツインソウルが現れるのは本物のツインとの出会いの前兆ですよ」と慰めて下さいましたが、その時には落ち込んで電話を切り、出来れば神楽先生の鑑定が外れて欲しい、他の多数の先生はツインだと言われたのだからそちらが正解だと自分に言い聞かせていましたが、神楽先生の鑑定通りにその彼とはお別れになってしまいました。別れの時期もほぼ先生の鑑定と合っていました。10人近くもの先生に視て頂いて一瞬で「偽ツインソウル」だと当てられたのは神楽先生だけでした。
神楽先生のお力の凄さを痛感しました。本物との出会いの時期なども視て頂きたいので、頑張って予約を取ります。ツインソウルに関しては神楽先生をおすすめ致します。

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)ができない占い師に相談してしまうのはとても危険です。

 

 

 

 

ヴェルニのツインソウル鑑定鑑定士ならば、安心して相談できます。

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話占いのヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

 

これだけでもお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

無料会員登録の特典は、1000円分のポイントとポイント2倍ボーナスもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニの会員登録は、完全無料で利用しない限りは料金は発生しませんので、登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

 

辛い別れは、運命の相手との出会いのサインかも?!

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

関連ページ

偽ツインソウルはどんな時に登場するの? その役割とは?
本物のツインソウルに出会う前に偽ツインソウルに出会うことがあります。偽ツインソウルとはどんな時に登場するのでしょう?そしてその役割とは?

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ