偽ツインソウル

本物のツインソウルに出会う前に偽ツインソウルに出会うことがあります。偽ツインソウルとはどんな時に登場するのでしょう?そしてその役割とは?
MENU

偽ツインソウルはどんな時に登場するの? その役割とは?

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

 

 

ツインソウルには本物と偽物があります。

 

 

 

 

そもそも、偽ツインソウルなんて必要なのでしょうか?

 

 

 

 

本物のツインソウルだけでもいいのではないかと、最初は思ったのですが、ツインソウルのプログラムの中では偽ツインソウルが大切な役割を果たしています。

 

 

 

 

偽ツインソウルは、本物のツインソウルよりもドラマティックで衝撃的に登場するので、誰でも「この人こそ運命の人だ!」と思ってしまいます。

 

 

 

偽ツインソウルの特徴とは?

 

 

偽ツインソウルと本物のツインソウルの特徴の違いは殆どありません。

 

 

 

 

本物のツインソウルは容姿が性格が好みのタイプではなかったり、出会いも自然な出会いで最初は気付かない事さえあるのに対して、偽ツインソウルの方は、容姿も性格も好みのタイプだったり、衝撃的な出会い方をします。

 

 

 

 

ツインソウルの特徴である身体の一部がとても似ていたり、過去生での記憶があったりとほぼ当て嵌まります。

 

 

 

 

激しく惹かれ合うのも同じですし、サイレント期間(停滞期)に入りランナーチェイサー的な状況になるのさえ同じです。

 

 

 

 

嫉妬や不安の感情が大きくなり、相手を自分の思うままにコントロールしたくなります。

 

 

 

 

偽ツインソウルと本物のツインソウルの違いは、付き合ってる時でも、離れてる時でも本物との関係では必ずあるスピリチュアル的な出来事が起きない、相手を思うことよりも自己中心的な愛になってしまいがちで、サイレント期間(停滞期)でもチェイサーが霊的に覚醒しないことです。

 

 

 

 

また本物のツインソウルでは、男性がランナーで女性がチェイサーになることが殆んどですが、偽ツインソウルの場合は逆のパターンが多くなります。

 

 

 

 

サイレント期間(停滞期)後に再会はなく、再会しても統合することはありません。

 

 

 

 

本物のツインソウルとのような安心感や信頼感はなく、不安感や緊張感の方が大きいのが偽ツインソウルです。

 

 

 

 

偽ツインソウルとの交際はスムーズで、知り合ってからすぐに恋愛関係になりますが、精神面よりセクシュアリティな関係が優先し、相手や貴女に他の異性のパートナーの存在がある場合が多いでしょう。

 

 

 

 

偽ツインソウルとの恋愛は、苦しく短期的な恋愛になります。

 

 

偽ツインソウルの特徴

 

  • 容姿も性格も好みのタイプである
  • 衝撃的な出会いをする
  • お互いに激しく惹かれ合う
  • 自己中心的な愛で相手をコントロールしようとする
  • 執着心が強くなる
  • スピリチュアル的な体験がない
  • 霊的な覚醒をしない
  • 精神的繋がりよりもセクシュアリティが優先になる

 

 

 

ツインソウル鑑定・偽ツインソウル

ツインソウル鑑定>>

 

 

 

偽ツインソウルはどんな時に現れる?

 

 

運命の人と思ってしまう偽ツインソウルが現れる時は、ツインソウルのプログラムの中で本物のツインソウルとの出会いの前兆とされています。

 

 

 

 

ツインソウルとの出会いの前には、失業や離婚、肉親の死など人生においての破壊的な出来事やターニングポイントとなる事が起きることがあります。

 

 

 

 

偽ツインソウルも同じように、ツインソウルとの出会いの前に出会います。

 

 

 

 

偽ツインソウルとの出会いは本物のツインソウルの後になることはありません。

 

 

 

偽ツインソウルと出会の目的と関係の終わりと別れ

 

 

ツインソウルのプログラムにおいての偽ツインソウルとの出会いの意味は何でしょう?

 

 

 

 

本物のツインソウルに出会って、苦しい試練を乗り越えるための訓練です。

 

 

 

 

自己的な愛で相手をコントロールする気持ちや執着心などを経験し魂は成長します。

 

 

 

 

偽ツインソウルとの出会いによって、女性性が開花されるのも本物のツインソウルとの出会いの準備です。

 

 

 

 

偽ツインソウルとの恋愛で「愛を受け取る」ことによる女性性が開き、本物のツインソウルとの愛を素直に受け取ることができるようになります。

 

 

 

 

苦しい恋愛を経験することにより執着心を手放し女性として魂が成長した時に本物のツインソウルとの出会いが待っています。

 

 

 

 

偽ツインソウルとの出会いと、その関係の終わりと別れは、本物のツインソウルとの出会い再び愛し合うための大切な練習なのです。

 

 

 

 

自分では偽物なのか本物なのか判断のつかないツインソウル。

 

 

 

 

そんな時には、ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)をお勧めします。

 

 

ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

電話占いヴェルニ会員登録特典

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 6月28日14時10分

 

レビューが遅くなって申し訳ありません。
「ツインソウルかも?」と思える男性のことを視て頂きたかったのですが、ずっと満了ばかりで3月にキャンセル待ちでやっと神楽先生の鑑定を受けることができました。
自分では絶対にツインソウルだと思っていましたし、別の何人もの先生に視て頂いてもツインソウルとの結果でした。ツインソウルの第一人者と言われている神楽先生も同じ回答だろうと思っていたら、彼のことを話した瞬間に「ツインソウルではありません」と言われてびっくりしてしまいました。「ご縁は深いけど、ツインソウルではなく偽ツインソウルのような存在ですので、彼とはいずれ別れが来ます」と。
ガッカリとショックで無言になる私に「偽ツインソウルが現れるのは本物のツインとの出会いの前兆ですよ」と慰めて下さいましたが、その時には落ち込んで電話を切り、出来れば神楽先生の鑑定が外れて欲しい、他の多数の先生はツインだと言われたのだからそちらが正解だと自分に言い聞かせていましたが、神楽先生の鑑定通りにその彼とはお別れになってしまいました。別れの時期もほぼ先生の鑑定と合っていました。10人近くもの先生に視て頂いて一瞬で「偽ツインソウル」だと当てられたのは神楽先生だけでした。
神楽先生のお力の凄さを痛感しました。本物との出会いの時期なども視て頂きたいので、頑張って予約を取ります。ツインソウルに関しては神楽先生をおすすめ致します。

 

 

神楽(カグラ)先生のことを詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

ツインソウル鑑定 真実の愛〜神楽〜

 

 

 

ツインソウル専門鑑定士によるツインソウル鑑定(ツイン鑑定)ならば、お相手が本物のツインソウルなのか、準備のための偽ツインソウルなのか鑑定が可能です。

 

 

 

 

本物だった場合には、現在のツインソウルの段階(ステージ)やサイレント期間(停滞期)を避け、一刻も早く統合できるようなサポートを受けることもできます。

 

 

 

 

電話占い会社の中で、ツインソウル鑑定(ツイン鑑定)が充実しているのはヴェルニだけです。

 

 

 

 

ヴェルニの中でもツインソウル鑑定(ツイン鑑定)を得意としてるのは数人の先生だけですので、お勧めランキングを参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

易や四柱推命、普通のタロット占いではツインソウル鑑定(ツイン鑑定)は不可能ですので、相談する占い師は慎重に選んでください。

 

 

 

 

 

ツインソウル鑑定をお試してみたい時には…。

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

貴女と彼は統合できるのか?

ツインソウル統合

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

関連ページ

偽ツインソウルとの別れ
この世でたった一人の運命の相手・ツインソウル。本物のツインソウルに出会う前に偽ツインソウルに出会うことがありますが、偽ツインソウルとは統合することはないので、別れが訪れます。

ツインソウル鑑定・ツイン鑑定

メニュー

このページの先頭へ